モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
究極初見スピクリノーコンパーティーは
自陣:運枠神バステト、神アラジン、クシナダ
フレ枠:神ルシ
でした。
極でギミック確認した後、究極に上記パーティーでいったんですが、クシナダは使いにくかったですね。
久々に“ブロック邪魔くさっ”と思わせるクエでした。
初回後、ADW、MS持ちをいろいろ試して最終的に落ち着いたのが
自陣:運枠神カイ、獣神スサ、進ガブ
フレ枠:ADW持ち
という地雷無視パーティーで、速い時だと5分程でクリア出来てました。
スサ&ガブに当てるだけの温ゲーです。
2体とも敵の近くに配置しないと効果薄いですけど、ブロック使えば配置の調整容易なので。
神カイを選んだのは貫通での友情発動&ハート取得用なので、滝夜叉でも代用可能。
地雷は設置数少ないですし、雑魚はスサガブで溶けるので、全く気になりませんでした。
皆さんは本日から新たに降臨したかまいたちをどのような初見パーティーで挑んでどのようなパーティーでノーコンしましたか?
なるべくスクショを貼って頂き、どのような展開になったかなどを教えて下さい。
それからクエスト難易度は★いくつぐらいだったでしょうか?
運極目指します?
あ、難易度は3弱ってトコです。