モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
串、ロイゼ、弁慶(ロイゼ)、フレにギミック対応した弁慶、張飛、ロイゼ辺りが良いです。
ロイゼは複数積んでも問題無しですね。
道中のお面もガンガン潰して串を動きやすくできるし、ボス1戦目は上段で横カンしてればお面壊さずにボスを分散弾で削れます。
ラストは雑魚処理したら、SSで串引っ張ればお面壊しても何とかなりますね。
タイトル通りなんですけど皆さんの大黒天鉄板パーティーを教えて下さい!
私は苦手なのもありここで質問して何度か変更したんですけど
運枠クシ、張飛×2フレ張飛or弁→
運枠ヨミ、張飛×2フレ張飛or弁→
運枠ヨミ、張飛、ロイゼ(獣)フレ張飛or弁orエメラ
結局この最後が自分なりの鉄板パーティーです!ロイゼやばす!フレは持ってないんでやっぱエメラルドかなー!回答お願いいたしますm(__)m
コメありがとうございます!ロイゼはやじ強かったです!グリンピース飛ばしまくりです(笑)