モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
常設イベントが終われば、マルチがカオス状態になるのはいつものことです。
ホストが出発した以上、最善を尽くすだけですね。
超絶や難易度の高い降臨だと、マルチはリアフレ以外とほとんどやらないです。ストレス溜まるし効率が悪いですからね。
最近、私は凄く何でもかんでもマルチにかりんの運極が入ってくるのにムカついています。
私は、貂蝉やギガマンティスなどと言ったそこそこ適正の運極ではないと負ける要素の多い木属性クエストの運極作りをしているのですが、その度にかりんが入ってきます。
そしてその場合負けます。(コンテして下さるホストさんもいますが)
曜日クエスト・亀クエストやかりんの適正のクエストに入るのなら文句は無いのです。
私の心が狭いのでしょうか??
皆さんの意見聞かせてください。