モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
親機のデータが上書きされていてデータの引き継ぎができない状態になっています。
サブ機のデータはサーバーにはあるので復旧依頼以外はデータの引き継ぎは出来ません。
今すぐ復旧依頼してください。
そして今後は端末ごとにGoogleアカウントを作ってバックアップを取りましょう。
アンドロイドでプレーしています。
サブ機のタブレットが故障して初期化されました。
データーはバックアップしたので引き継ぎしようとしたらIDが違うと表示され引き継ぎ出来ませんでした。
よく考えたらGoogleアカウントが親機と同じでした。
試しにタブレットの方に親機のIDを入れたら親機のデーター引き継ぎ出来ました。
このまま、サブ機のIDではデーターは引き継ぎ出来なくなるのでしょうか?