モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ホストさんがそういう空気を出していれば従いますが、それは亀ステに限った話ではないですね。
最近はドラゾンビ艦隊のマルチに参加することが多く、紀伊なんかで道中の進みが速すぎると最終面までにSS溜まらず火力不足に陥ることがあります。下手にアーサーなんか積むとさらに進みが速すぎて危なくなります。そのようなクエでは道中で故意に味方に当て損なってこっそりターンを稼いだりしますよ。周りにイライラせずもっと大きな視野を持って自分で工夫しましょう。
赤穂浪士の火山とか、そういうのは除いて
高速周回も除きます
ステージ途中の亀を1ターンで終わらせるとかの人は何を考えているのでしょうか?
私はコレをする人で、うまい人と合ったことがありません
SS溜めたほうが有利なクエでこれをやる理由は何なのでしょうか?
理解不能なので、誰か教えてください。