モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ストライクは神化が追加になり非常に優秀なモンスターです。
ただ、神化するにあたり必要な素材を集めるのに初心者の方だと結構大変なイメージです。
リセマラランキングを見てもらうと分かると思いますが、追記で素材が大変と出ているものはビギナーにはお勧め出来ません。
評価は扱いやすさだけでなく火力も評価されてる部分がありますのでオススメとしては
アンチダメージウォール持ち
アンチ重力バリア持ち
友情でホーミングがあると最初は楽かもです
反射型、貫通型はお好みで平気です
属性は理想は光か闇だとどこにでも連れて行ける分楽です
を踏まえた上で見た目で気に入ったものが理想です。ストライクは1度バックアップをとっておき後悔のないようにリセマラ継続をおすすめします(^^)
超初心者です。ただいま獣神祭ということでリセマラをしていたんですが、ストライクというモンスターが出ました。サイトで調べたところ、僕的にはユグドラシルというモンスターが欲しいなぁと思ったり思わなかったりなんです。でも、獣神祭も今日で終わってしまうので、またやり直すか迷っています。またリセマラするべきですか?それともストライクくんを育てるべきですか?回答よろしくお願いします!
もっと見る