モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
持ってる人にはそうかもしれません。
それでも持ってない人には
・高HPの獣神化
・爆発SSで確実なダメージを稼げる
・弾数が少ないが、高威力の新上位友情
...等、魅力的に見える要素があり
この機会に引いて使ってみたいと思う人も
いるのではないでしょうか。
私は持ってないですが、
31階に限ってはHPの補強役、素AGBと
使いたいな、とは思います(欲しいとは言ってない)
ウズメ欲しくて重力マスターズ引こうと思ったのですけど
前面にオーディン出てて、しかも出現率アップ中になってました。
オーディンは、サブ含め4体持ってるので
出たら嫌なので引くの辞めたのですけど、
あれだけ酷く言われている獣神化オーディン推してる運営はアホなんでしょうか?
皆さんどう思われますか?
(欲しいとは言ってない) www
ロミオ神化でさえ倉庫番ですよ。彼が億が一来ても育成だけしたらお蔵入りです。水AGBの壁は厚すぎる・・・
欲しくて10連→確定からいただきました。横から失礼しましたm(__)m
回答ありがとうございます。 質問の仕方が悪かったみたいですね>_< 自分としてはオーディンがどうのこうのより、多くの人が酷い獣神化だと言ってるのにも、関わらず前面推ししてる運営に対しての意見がほしかったのですが(^^;;
→【@】族さん、おめでとうございますー!→ダークネスさん、確かにGBマスターズに差し込んできた確率UPにしたのかは解りかねます。「オーディン出るよー」位で良かったと思います。でも狙う人もいるので一概に悪いとは言いません。しかしもう一度確率上げる、なんて真似は止めて欲しいです。