モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
LINEとは限らないと思います。たまにステージクリアの度に進まなくなることがありますが、次ステージの攻略でも確認してるんだろうなと生温かく見守っています。
困るのは日付が変わる頃のマルチで寝落ちですね。落ちもせず固まりもせず最後までステイ。特に0時までの降臨の最後にやられることが多いので気分悪いです。
たまにモンストのマルチしていると異様に回線が遅くなる事があります
自分合わせて三人がグッジョブ連打して、大体決まった一人が無反応…これがマルチ中頻繁に続きます
これって恐らくマルチ中にLINEを開いてる事ですよね?
ゲームと言えど人と一緒にゲームをする以上最低限のマナーは守って欲しいです
皆さんはモンスト中で起きたマナー違反についてどのように思い、どのように対処しますか?