モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
1手目はとりあえずナナメ→に弾いて友情をだしながら上へ。
タイトルの通りです。 ずばり、あなたの思うモンストあるあるとは? ちなみに私の思うモンストあるあるは、最大ヒット数がこのスクショのようになることですw! 覇者の塔を登ったことのある方なら分かるのではないでしょうかw
コラボ 『エパリダ』がゲーム初コラボ!モンスター育成RPG『エグリプト』の特別イベントを特集!
リリース サイバー世界の未来を取り戻す!サイバーパンク全開の『量子行動』配信開始!
リリース 個性的でかわいい仲間たちとのんびり放浪ライフRPG!『放浪仙人』配信開始!