モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ものの捉え方の違いで、単純にワンウェイモンスターでゴットストライクが最上位と思っていれば自分がいるからワンウェイはいらない発想かもしれません。
天狗でゴットストライクの選択ということは
評価だけで使っているか何にでもアーサーを連れくる方のような
え?安定でしょ?ちゃんと友情発動しろよ
が強い印象です。
3属性ではないワンウェイなので特に問題はないと思いますが大ダメージのDW付きなので優先でノンノ、時点でDWもちのワンウェイ勢で間違いはないと思います。
高評価モンスターが強いわけでありそれに便乗しているプレイヤー全てが評価通りというわけではないので、入る側としてもどうしたいのかを含みで考えれるとお互い嫌な思いをしなくて済みますよ(^^)
例えばノンノホストにノンノでいくのは少し厳しいかもしれません。
その判断だけ出来れば構わずバンバン入っていいと思うので私の構成で
初見 ベートーベン ノンノ 真田 フレイザナミで乙…
2戦目 ベートーベン ノンノ クシナダ フレイザナミでクリア
3戦目 ベートーベン 龍馬 ノンノ クシナダでスピクリ
の印象でした。マルチでいけば動かずターン終わりができるので最悪動かなくてもいいのでしょうがソロだとフレイヤがいた方が安定するかもですね。
最後のステージの属性違いのビットン3機はベートーベンでどうにかなりましたがDW対策は必須だと思います(^^)
主様で正論だと思いますよ。
マルチプレイの木の葉天狗クエストで、
ゴッドストライクのホスト主の部屋に進化ノンノで参加したところ故意的に切られました。
まだ2回しか参加していませんが、
ホーミング吸収と大量のDWが登場し、
レーザーバリアがあるとはいえ場所によってはちゃんとワンウェイレーザーも使えるので、
自分の中ではノンノが1番天狗クエスト攻略に有効だと思っています。
ノンノで参加されている方がたくさんいました。
ゴッドストライクは反ダメ壁を持っていないしさらに友情コンボがレーザーです。
ヘラクレスで参加されてる方がいて、
1回ダメージウォールがでいる最中に間違って動いてしまい、
壁に1回当たっただけで体力が半分も減りました。
クリアはできましたが反ダメ壁は確実に必要だと思いました。
前置きが長くなりましたがこのホスト主の方はどのモンスターを募集していたのかだいたいでもいいので予想がつけば教えてください。
モンストは好きですが下手な方なので見当違いのことを言っていたら申し訳ないです。