モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
それは仕様です。
マルチプレイでは、募集をしたホストの端末での処理が優先され、参加したゲストの端末での処理がホストと異なると強制で同期処理されてそうなります。これはゲストでしか起こりません。
ハートなど、一部は完全に同期しなくてズレる事もあります。
これは例えホストの端末が低性能、画面の縮尺などで位置の処理が異常、非推奨で不具合が出る端末でも優先されます。
多少は通信回線の混雑でも発生しやすくなるようですが、頻発するのならホストとゲストの端末の差が主な原因です。
ふっとばしSSは敵の位置を何度も変化させながら動き回るので、性能差がほぼなくても処理に差が出やすく高い頻度で同期処理が発生します。このSSはもう仕方がないものです。
詳しく教えていただきありがとうございました