モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
サブ機にてハンキン持ってますが配置ができないと火力がだせないので辛いですよね。
正直進化ロビンがいると出番はかなり減るかと思います。
とりあえず配置の仕方としてはボス戦などは薄く縦カンしてボスの下にもぐりこましたり、障害物がないところで横カンするとマップの半分くらいずれるのでそれで調整したりしてました。
お疲れさまです。
まず初めに、過去に同じような質問をされてる方がいましたらすみません、私のチェック不足です。
昨日のモンコレにてハンターキングが当たったのですが、今までハンターキングを使う機会があまりなく、ワンウェイの配置などから少し苦手意識があります。
そこで使っている方々にコツや使い道を教えていただきたく、質問させていただきました。
参考がてらに私が持っている木属性モンスターの一覧スクショを添付します。
覇者の塔はソロ制覇済でして、今まで私の攻略の例として、ハンターキングが適正であろう覇者の階数で言うと
22階 ロビン アメノウズメ ラファエル(ケガ減)
27階反射枠 ロビン アーサー
38階 ロビン アメノウズメ 串零
「このクエストで使ってみて」「覇者でこれの代わりに入れてみて」「配置は~~を意識しろ」など、ささいな解答でもうれしいです。何卒よろしくお願いいたします。