モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
サブ垢2台持ちです
①1台目は最低限の質と量を求めました。
リセマラは20連で
ギルガメ⇒クシナダ
妲己⇒大黒天
ヒカリ⇒不動
ガリバー⇒毘沙
とゼウス(当時は使い道が少ない)で
初心者パッケでナナミ⇒イザナミ
ということでメインと一緒に超絶をある程度まわせるということで終了しました。
2台目はメインと1台目で大半はいけるので汎用性重視と正月にガブを手に入れられなかったのでガブ狙いで10連でガブ2体でたので終了しました。
②塔や爆絶のサポートをさせるならランク150と運極5体を目指すべきですね。
③私の場合はわかりやすさ重視でメインの名前+セカンドやサードにしました
取扱説明書(笑)です。今はそんな事どうでもいいです。
3周年記念ガチャで星5が確定でゲット出来るのを機にサブ垢を作成する事を決めました!
つきましてはサブ垢を所持、新規作成を考えている方に質問です。
①リセマラは誰狙いか?
メイン垢と超絶等を周回出来るキャラ、メイン垢で持ってないキャラ、クイバタや滝夜叉丸等の使える運極を作りやすいキャラなどの理由があると嬉しいです。
②サブ垢の育成優先度
メイン3 サブ1 などの割合、サブ垢でまずやるべき事等々
③サブ垢の名前(最重要‼︎)
やっぱり名前は大切ですよね!
名前をコロコロと変えるような軽薄な神器には成りたくないですからね。
ですがFACKやs(自主規制)などの見てて不快になる様な名前はお止めください。
どこら辺までセーフかと言いますと
ダメな例)ロリコン大魔王
良い例)幼女を守る紳士マン
わかりましたか?わかりましたよね。
ユーモアのある名前を募集します。(中二御断り)
最後に↓の画像のリセマラでもう終わっていいですかね…リセマラもう疲れた(´・ω・`)