モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私の話ですが、龍馬・イザナミの不倫ペア、ワールズエンド・クシナダの縄跳びペアですね。
阪本龍馬とイザナミは大抵の木クエストにセットで連れて行きますのでスタメンとなりました…。
ワールドとクシナダはワールズエンドを活かしたいが為にほぼ常にセットです。デスアーク極やクイバタ極を作る為に奮闘してくれた鴛鴦夫婦です。特にワールズエンドは初の星6モンスターなので愛着一頻りです。
コノハナサクヤにテキーラと謙信を連れて行った時のことです。
EXの最終ステージでテキーラのSS後謙信が重力バリアお構いなしにHPを削ってくれました。
以来、テキーラと謙信のペアが気にっています。
そこで、セットで運用しているお気に入りがいましたら、理由も含め教えていただけないでしょうか?