《水属性 -獣神化- ランキング》個人的順位
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

《水属性 -獣神化- ランキング》個人的順位

水属性には現在18体の獣神化がいますが
もし全部を個人的にランキングつけるとすると
皆さんのランキングはどのようになるでしょうか?

汎用性・火力・艦隊性能 等

私の場合は・・・。

01位 ラファエル
02位 ダルタニャン
03位 ナポレオン
04位 ノブナガX
05位 テキーラ
06位 天草四朗
07位 アイリス
08位 ロミオ
09位 ウンディーネ
10位 ランスロット
11位 カーリー
12位 シンジ
13位 アテナ
14位 ナナミ
15位 出雲
16位 オーディン
17位 霧隠才蔵
18位 スサノオ


ひまーなお人
暇つぶしにお付き合いお願いします*。+゚☆(・ω・人)

あ、もし何か抜けてたらごめんなさい。

これまでの回答一覧 (38)

全部所持してますね( ^ω^ )
①ダル…言うことなし。
②ラファエル…言うことなし。
③天草…言うことなし。
④ロミオ…進化パンドラがどこかに逝きました。
⑤ノブックス…ロミオと意外と棲み分けできてる不思議
⑥カーリー…刹那に会う為に使用回数のぼり坂。
⑦テキーラ…属性を超えて良く使う。高ステは正義!
⑧ナポレオン…マゲドンいなかったらまだ上評価かも。
⑨ランスロット…覇者で未だ現役。汎用性の高さ。
⑩アテナ…高ステ、高耐久。SSも使いやすい。
11アイリス…暫定位。艦隊脳死プ要員。
12ウンディーネ…艦隊脳死プに最適。
13スサノオ…艦隊脳死プに最適。
14オーディン…遊びでたまに使うw
15出雲…なぜ天草と並びでケモ化したのか…。
16ナナミ…キラー、固定ダメ以外もう市民権が無い。
17シンジ…31階しか使わない。無くても平気。
18才蔵…ダル使っちゃうから市民権が無い。

他3件のコメントを表示
  • ホタテガイ Lv.69

    コメありがとうございます!ダルタニャン言うことなし。分かります!最初出た時はもう少し限定なんだしって思いましたがやっぱり強いし便利ですよね!才蔵が18才って見えて少し面白かったのは置いておいて才蔵が最下位なんですね。確かにダルと比べるとあれですが個人的には強いのですが使いにくいってイメージですね。フカヒレで使って以来つかってないですね。自分は。ありがとうございます!

  • 痛風一直線 Lv.107

    おぱぃランクは上位ですけどね(*´ω`*)いつの世も水はダルラファで回ってるようですw

  • Jun Lv.25

    外から失礼します 個人的にはウンディーネはもう少し上かと思いますね…

  • 痛風一直線 Lv.107

    全て天草のせい…天草、ペリーが艦隊組めると優先度低くなるのでウン子は下げでした(´・ω・`)

01位 夢幻ノ忍 霧隠才蔵
02位 オーディン
03位 アイリス
04位 天草四郎
05位 ウンディーネ
06位 ノブナガX
07位 ナポレオン
08位 カーリー
09位 ナナミ
10位 ダルタニャン
11位 ランスロット
12位 ラファエル
13位 アテナ
14位 出雲
15位 ロミオ
16位 シンジ
17位 テキーラ
18位 スサノオ


こんな感じですかね。
え?最下位の奴私怨だろって?(´・ω・`)

……さて、なんのことやら(´・ω・`)

他5件のコメントを表示
  • ぴかお Lv.5

    オデン推しには、見てて嬉しい

  • 天海フォーク Lv.459

    オーディンは上方修正でとんでもない強化されて、今やぶっ飛んで強いキャラと化してますからね!

  • 火薬忍者隊チャッカマン Lv.107

    ロミオ好きが泣いて悲しむ(まあ個人的ランキングだからどうだっていいんですけど)

  • 天海フォーク Lv.459

    ロミオは女王と組んだ時に地雷拾えないので……(滅茶苦茶個人的なマイナス要素)

  • 葉山瑠璃斗 Lv.23

    才蔵だけ名前の前の部分まで書いているところに愛を感じました

  • 天海フォーク Lv.459

    才蔵だけ普段からこの書き方してるので、何か癖で書いちゃいまして……w

1ラファ
2ダルにャン
3ウンディーね
4ノブックス
5天草
6シンジ
7ランスロ
8ロミオ
9ナポ
10才蔵
11テキーラ
12アイリス
13出雲
14カーリー
15アテナ
16スサノオ
17ナナミ
18オーディン

Perori Lv31

個人的順位?じゃあドン!

01位 ラファエル
02位 ダルタニャン
03位 ランスロット
04位 ロミオ
05位 ノブナガX
06位 テキーラ
07位 ナポレオン
08位 天草四朗
09位 カーリー
10位 ウンディーネ
11位 シンジ
12位 アイリス
13位 アテナ
14位 霧隠才蔵
15位 出雲
16位 ナナミ
17位 オーディン
18位 スサノオ

  • ホタテガイ Lv.69

    コメありがとうございます!ランスロットを私は凄い悩みましたヾ(・ω・;強いですがどちらかというと便利って印象が強くて結果、個人的に10位ぐらいになってしましました。最下位はやはりスサノオ先生ですね~せめてSSが貫通になってくれれば・・ありがとうございます!

所持&使用回数で並べてみました。

01位 ラファエル
02位 スサノオ
03位 ロミオ
04位 ダルタニャン(クリスマスのみ)
05位 テキーラ
06位 ノブックス
07位 ランスロット(夏ver含む)
08位 オーディン
09位 カーリー
10位 ウンディーネ
11位 天草四郎
12位 霧隠才蔵
13位 アイリス

後はサブにはいますがメインでは未所持なので割愛。
こうして見るとやけに納得の使用回数ですわ。
スサノオは複数所持とは言え使い過ぎやろ( ̄▽ ̄;)
多分今後カーリーと天草は順位上げてくるでしょう。
半年後が楽しみですな。
ちなみにこの中でお気に入りはオーディンだったりします。

96 Lv109

全員は面倒なので上位と下位5名まで
上位
1位ダル猫
2位ラファ(ダル猫より低い理由は禁忌6層にダルが出せる点、シュリンガーラでの殴り火力の出しやすさの差)
3位ウンディーネ(ワープ対応の砲台キャラがそこまで多くないので)
4位ナポレオン(最近の超絶以上にはほぼ使えないものの地味に火力の出るキラー友情と貫通での引っ張り、12+12号令の手軽さ、ライバルが少ないアビ&撃種になっている所)
5位出雲(ワープ対応砲台part2、運枠のこゆきと組ませてたまにワープクエストに出す感じ)

下位
1位ナナミ(型落ち品で戦ってるから仕方ない)
2位スサノオ(型落ちry)
3位シンジ(持ってないのでスペックだけ見て、態々SSで対策するぐらいなら素直にひよこ残さないことに気を使う)
4位アテナ(アルカディアに出られるけどやっぱり型落ち…)
5位オーディン(普通に水AGBの中では強いって所まで修正されたと思う)

他3件のコメントを表示
  • 96 Lv.109

    ダル猫はラファで挙げた点にプラスしてサブの運枠フラコを強化しやすい点、下位はSSの微妙さも評価してます、あと配置、他キャラの動きをあまり気にしないお手軽高火力友情キャラが少ないので直近の高難易度適正で評価される部分が大きい気がする

  • 野菜 Lv.48

    けど、多分モーセが圧倒的だろうからね、、、

  • 96 Lv.109

    別にラファダル弱体化するわけじゃないし別に獣神化での評価は変わらん

  • 96 Lv.109

    あとモーセは遅延のタイミング次第では出したい時にSS出せなくなるけどラファダルは一段階目を撃てるってのも(特に12+12のラファ)

退会したユーザー

一位出雲
二位 アテナ
三位 ラファ
四位 テキーラ
五位 ノブx
六位 さいぞー
七位オデン
八位 ナナミ
九位 スサノオ

所持キャラだけです

半蔵 Lv52

霧隠才蔵が一位に決まってる!




あれ?
なんでこんなに順位低いんだ(´・ω・`)

OD団 Lv94

1位:ナナミ(1260回)
···え?おかしい?(´・_・`)

2位:出雲(83回)
居ると便利な感じ
アビリティ、友情、SSが全ていい働きしてくれる

3位:霧隠才蔵(242回)
ダンクの楽しさに一時期ハマるも最近はユウナに出番を取られがち(ヽ´ω`)

4位:オーディン(130回)
友情よしステよしSSよし、でもなんとなく思う「ナナミの方がいいかな···」

5位:水シンジ(176回)
反射レーザーELと貫通ロックオン衝撃波の使い勝手が良い
でも結局ナナミに頼る(ヽ´ω`)

6位:ウンディーネ(141回)
とにかく使いやすいから使う(´・_・`)

7位:アテナ・ノブX(アテナ:65回、ノブX:89回)
クセが無くて使いやすいものの···何故かあんまり使わない(ヽ´ω`)

8位:テキーラ(91回)
100近く使ってようやく「水属性の素アビブロックは苦手」と判明した(ヽ´ω`)

  • ホタテガイ Lv.69

    コメありがとうございます!ナナミの使用回数1000回越えですか!愛を感じますね(*・∀<*)でもキラー殴りの素アビ重力は号令とも相性よく、SSは最近では物足りないものの固定ダメージがでるので使える場所では使えますよね!上方修正がきて、ブレスを超強ブレスにして欲しいですねヾ(・ω・`ありがとうございます!

TODO Lv75

使用回数
1位 ダムス
2位 カーリー
3位 シンド
4位 アテナチョコ
5位 ノア
6位 ダルにゃん
ロミオ、ミロク、グィネ、出雲、テキ、スサもいるが300回以下なので以外に使ってなかったのかと思ったこと(^-^)
やはり、使用回数1000以上はマナちゃん、ウリたん、ルシ様に出番を取られているんだな〜。

個人的順位ならいちいちイチャモン付けてくる人が居ないはずなので良いですね(´・∀・`)
自分はすべて持ってる訳ではないので5位までで…
①テキーラ
②アイリス


③才蔵

④ウンディーネ
⑤ナポレオン

かなぁ(///ω///)

他5件のコメントを表示
  • ホタテガイ Lv.69

    コメありがとうございます!テキーラ分かりますよ!書庫でとりあえず火属性に挑むときは強烈なダメオじゃないかぎり入れてます!ただ昨日からアイリス推しになりつつあります。使ってて楽しいので(*・∀<*)ありがとうございます!

  • ピヨ@マーリン愛好会 Lv.33

    テキーラ...若干見た目補正が入ってません?()

  • ホタテガイ Lv.69

    見た目補正ですが・・・うーん・・・。見た目だけでいいなら出雲ちゃ・・・あ、いやオーディンが好きです∑d(・ω・*)

  • リヴェタ Lv.391

    見た目も友情も見た目もSSも見た目も水ならテキーラです( ・`д・´)

  • ホタテガイ Lv.69

    い、いろんな愛を感じますΣ(゚Д゚;o)見た目が多い!

  • リヴェタ Lv.391

    古い方のアカの最初のキャラなもんで(///ω///) 当時はテキーラがリセマラランクトップだったんですよ(´・∀・)

自分の手持ちからの使用状況と貢献度で考えるとおそらく

ダルタニャン
ラファエル
ランスロット
霧隠才蔵
アテナ
テキーラ
カーリー
ウンディーネ
スサノオ
ナポレオン
ノブナガX
ロミオ
アイリス
天草四郎
出雲
オーディン
ナナミ

ナナミとオーディン以外はみんな割と使います

こうしてみるとコラボのシンジ以外は全部持ってるんだなぁ・・・。
(´ω`)

とりあえず自陣編成に迷ったらコレみたいな感じのランキングになります。

1:ランスロット
2:ラファエル
3:ダルタニャン
4:スサノオ

後は気分や対象となる降臨に合わせて変えていくか、
自陣では別の適正を出しつつフレ枠で沸いているのを使うので同着ですね。


0yaji X Lv91

01ダル
02天草
03ラファ
04ロミオ
05ランスロ
06テキーラ
07アイリス
08おでん
09カーリー
10出雲
11ナポレオン
12ノブックス
13シンジ
14才蔵
15ナナミ
16ウンディーネ
17アテナ
18スサノオ

個人的な使用感の好みです。
ナポ、ノブは自前で所持していればテキーラ、アイリスの間くらいには入ると思いますが。
持ってないので、強さを感じるほど世話になってないというマイナス評価によります。
アテナ、ウンディーネも同様ですが、所持していたとしてもあまり順位には影響無いと思います。

他1件のコメントを表示
  • せいめい Lv.1

    ノブックスは持っていても使わない印象です。

  • 0yaji X Lv.91

    確かに。イラスト的に好みじやないから持ってても他を優先しそうではあります。

天草、アイリス、ウンディーネは未所持なので変動する可能性ありですが

01位 ラファエル  クリスマスVer.が欲しいです(ぇ
02位 ダルタニャン 両方持ってるのでシュリン初勝利に貢献した
03位 ノブナガX  ナポと迷ったけど爆絶適正あるし大号令だし
04位 ナポレオン  ノブックスと撃種の違いはあるものの強い
05位 ランスロット 強さだけならもう少し下位だけど汎用性高すぎ
06位 カーリー   ランスロ同様非限定の割りに出番が多い
07位 ロミオ    飛行がMSだったら3位くらいまで上がるかも 
08位 天草四郎   キラー持ちは弱いはずがないけど持ってないんで
09位 ウンディーネ うん、欲しい(オィ
10位 シンジ    31階専用機でも使い道あるだけマシ
11位 霧隠才蔵   玉楼弐カインで久々に使ったよー
12位 テキーラ   んー…強いはずだけど何か使わない
13位 出雲     きゅうきゅうにょりつりょうなのです!
14位 アテナ    ラファ・ユウナ・ミロクに居場所を取られた
15位 アイリス   ステ低すぎ…
16位 ナナミ    最初の頃はお世話になってたんだけどなぁ…
17位 オーディン  超AGBに上方修正求む
18位 スサノオ   入手した時期が遅すぎた

サブとメインの2垢合わせてではあるけど、意外と水の獣神化キャラ持ってたことに驚きました(;´・ω・)

他2件のコメントを表示
  • ホタテガイ Lv.69

    コメありがとうございます!最近私のお気に入りはアイリスです。書庫の適当な簡単な火属性を運極目的で遊んでますがお豆が綺麗に当たると凄く楽しいですね。ステは本当に低かったですがトータルで見るとしかたないかなぁって感じですね。水属性で一番好きなキャラは実はオーディン。なんかすきなんですよね~体力も高いし。ぜひ超AGBは期待したいです。それかダッシュEL・・・あ、いやなんでもないです( ・3・;)ありがとうございます!

  • XYZ Lv.97

    コメ返どうもです。アイリスは実際使ってみたら順位上がるかもですが、持ってないのでどうしても獣神化であのステは…ってなっちゃうんですよね(;´・ω・)。おでんも入手時期が遅かったのもあってあの順位なんですよ~。ぁ、ちなみに上の18体で一番好きなキャラは13位の出雲だったりします。性能云々よりもデザインとSSボイスがお気に入りです。うん、火時の間2で使ってあげよう(ぇ

  • ホタテガイ Lv.69

    しまった、アイリス持ってないと書いてましたねすみません(汗)デザインですきなのは私も出雲ちゃんですね。ただ私は出雲ちゃん持ってないのでフレンドで借りて使ったりでの感想になってます。もう少し使ってみれば順位変動あるかもです!(*・∀<*)

こんにちは。

使用回数の順位(使用回数)
1位  ランスロット(2006回)
2位  ラファエル(1484回)
3位  ナナミ(313回)
4位  テキーラ(305回)
5位  カーリー(219回)
6位  シンジ(130回)
7位  ウンディーネ(128回)
8位  信長X(83回)
9位  クリスマスラファエル(36回)
10位 ロミオ(35回)
11位 アテナ(32回)
12位タイ ナポレオン、天草(16回) 
14位 出雲(2回)
15位タイ アイリス、オーディン、才蔵(0回)

以上使用回数ランキングです。(ダルタニャン、スサノオは持っていないです)。
自分自身の獣神化キャラの所有率に少し驚いています。(2016年12月~無課金)

ランスロットは学びLが付いていたので、よく使用していました。(現在は、ステッキで学びLはハクアに変更しています)

他2件のコメントを表示
  • ホタテガイ Lv.69

    コメありがとうございます!ランスロットの使用回数が凄い!汎用性も高いですし便利ですよね!学びは私もランスロットに付いてました(笑)そのころステッキもなかったので結果スコア稼ぎがでたので入れ替えました。ナポレオンや天草は今からですよね。めっちゃ強いですが使う場所が少ないですよね~。ありがとうございます!

  • ルパン1世 Lv.40

    コメントありがとうございます。ランスロですが、進化前、進化、神化を含めたら、全モンスターの中でも3位に入ります。ランスロットさんステッキの件はすみませんでしたが、これからもよろしくお願いします。ナポさんはコラボの超究極、天草さんはアヴァロンで活躍してもらいます。

  • ホタテガイ Lv.69

    ナポや天草は尖った性能なので使えるクエストが来たら凄そうですよね!いや~去年の今頃はナポ、天草、ルシファーの獣神化いつだろうとか、どんな性能になるんだろうっと思ってたのが懐かしいですヾ(≧∇≦)ランスロットは愛を感じます!

退会したユーザー

1 ラファエル 12ターン号令と回復の安定感と美麗イラスト 所持
2 ダルタ 高ステに使い勝手よい友情 未所持
3 アイリス バケモノダブル友情に見事な装甲 所持
4 出雲 ジョリジョリ削れる友情と獣ミミ 所持
5 天草 火ワープ特化型とダブルELレーザー 所持
6 ランスロット いつでも打てるSSに超強貫ホ 所持
7 ロミオ アビリティと合うSS 所持
8 ナポレオン 爆発枠に12ターン号令 所持
9 シンジ 珍しいアビリティにひよこ解除 未所持
10 アテナ 雑魚処理しやすい盾又はチョコSS 所持
11 テキーラ 弱点露出SSと友情が相性○ 未所持
12 カーリー 珍しいアビリティに加速要員 未所持
13 才蔵 キラー込みの高友情 所持
14 ノブX16ターン大号令だが残念友情 所持
15 ウンディーネ ダブル高友情だが何故か微妙に感じる 未所持
16 ナナミ 光キラーだがスピード型に低火力 未所持
17 スサノオ 強いロックオンレーザーだが残念SS未所持
18 おでん 耐久火力高いだけののろま 所持

高難易度クエストやらないからロミオやノブXは評価低めです。

an_para Lv180

1位 ラファエル
2位 アイリス
3位 テキーラ
4位 ダルタニャン
5位 ウンディーネ
6位 ノブX
7位 才蔵
8位 アテナ
9位 カーリー
10位 出雲

※強さランキングではありません。
※先ほどは失礼しました。

1 ダルタニャン
2 ミロク
3 ロミオ
4 ラミエル
5 ノストラ
6 ナポレオン
7 天草
8 ウンディーネ
9 信長X

個人的にはこんな感じですね。ラファエルは汎用性はかなり高いですがキャラが揃ってくると微塵も使わないので個人的にはあまり評価は高くないです。ノストラも最近使ってないのでもう少し下かも。

他1件のコメントを表示
  • 月稟@ Lv.6

    ごめんなさい獣神化ランキングを見落としていました。

  • 月稟@ Lv.6

    01 ダルタニャン 02 ロミオ 03 ナポレオン 04 天草 05 ウンディーネ 06 信長X 07 ランスロット 08 アイリス 09 テキーラ 10 ラファエル 11 カーリー 12 出雲 13 シンジ 14 才蔵 15 オーディーン 16 アテナ 17 ナナミ 18 スサノオ


01位 ラファエル
02位 天草四朗
03位 ナポレオン
04位 信長X
05位 ダルタニャン
06位 カーリー
07位 ロミオ
08位 ランスロット
09位 ウンディーネ

残りは現在あまり使ってないので同率で御願いします。

  • ホタテガイ Lv.69

    コメありがとうございます!やはり上位はラフェエル確定ですね!天草、ナポレオンは人によって少し順位は変わる感じのイメージですが納得です!ありがとうございます(*・∀<*)

1位:ラファエル
いろんな場面で助けられています

2位:ノブナガX
獣神化前からずっとお世話になっています

3位:アテナ
塔やアルカディアでお世話になりました

4位:霧隠才蔵
使って楽しいキャラの上位にいます

5位:ダルタニャン
入手が遅かったのであまり使っていませんが最近の活躍ぶりには助けられています

6位:式神出雲
アヴァロンでお世話になりました

7位:スサノオ
スサノオ

あとは未所持ですので控えます

  • ホタテガイ Lv.69

    コメありがとうございます!才蔵使ってて楽しいのはPS高いですね!私は使いにくくて・・・。スサノオ・・スサノオ(´;ω;`)ありがとうございます。

退会したユーザー

1  ラファエル(推し)
2  ダルタニャン
3  ロミオ
4  天草
5  アイリス(推し)
6  ノブナガX
7  ランスロ
8  ナポレオン
9  テキーラ
10 ウンディーネ
11 出雲
12 アテナ
13 おでん
14 サイゾー
15 スサノオ
16 カーリー
17 シンジ
18 ナナミ

デスネー。
ラファとアイリスは推しキャラです笑

他1件のコメントを表示
  • ホタテガイ Lv.69

    コメありがとうございます!アイリスは現時点でめっちゃ使ってます!高難易度クエストだと難しいですが昔の究極ぐらいだと運極作りにはかどります。使ってて楽しいです♪ナナミが最下位なんですね。でもまぁ理解はできます(笑)ありがとうございます!

  • 退会したユーザー Lv.30

    スサノオとナナミ逆でしたわ… すみません

ダル、アイリス、カーリー、シンジ君、アテナは持ってないため使った事がないので、このキャラ以外ですが。

ロミオ、オデン、ランスロ、ラファ、ノブックス。持ってて助かりましたランキング。

  • ホタテガイ Lv.69

    コメありがとうございます!おでん艦隊は好きでよく使ってました!体力も高いのも好きでね!ありがとうございます!

持ってるの+個人的順位で良いんですよね?

01位 ダルタニャン 失神特Lにより色んなヤツを失神させる一番のお気に入り
02位 ランスロット シュリンガーラ極のおかげで評価持ち直した 2人目以降も欲しかったけどペリー来ちゃったので優先度下がった
03位 テキーラ、シンジ 同率3位 共に覇者31でのスタメン シンジは速必殺Lと毒我慢ついた事で禁忌1やカタストロフィのサポート役でも使用
04位 カーリー 禁忌15のおかげで使用機会が増えてきました
05位 霧隠才蔵、オーディン、アテナ 同率5位 超絶や爆絶、特定の場所で使える安定の子達
06位 スサノオ せっかく将命ついたのにあまり使わないうちに3人持ちに・・・

持ってる子達では以上になります。 

  • ホタテガイ Lv.69

    コメありがとうございます!持ってるの+個人順位で大丈夫ですよ!私は持ってないキャラはフレンドで使ってみたり借りてみたりした感想も入っての順位です。ランスロットそういえばシュリンガーラ適性でしたね!そう考えるとまだ自分の方は順位があがるなぁ・・。シンジ君は私も覇者31階のレギュラーです・・・がそこだけしか使ってなく個人的にこの順位です(汗)ありがとうございます!

1ダルタニャン
2ラファ
3ロミオ
4ウンディーネ
5天草
6オーディン
7ナポ
8ランスロ
9のぶX
10アテナ
11才蔵
12テキーラ
13カーリー
14出雲
15アイリス
16シンジ
17スサノオ
18ナナミ

(・ω・三・ω・)フンフン

01位 ラファ 未だ強いよね
02位 アイリス 可愛いは正義。SS二段階目の睡眠率早く上げて
03位 天草 ウンディーネと出雲が可哀想になってくる
04位 ダルにゃん パックのせいか接待されがちw
05位 ロミオ これからアイリス使うの。ごめんw
06位 ランスロ 万能。火力以外何でも出来る。
07位 ナポ 友情火力にびっくり。
08位 テキーラ 火力型万能キャラ
09位 ノブX アイリス(ry
10位 出雲 天草が強すぎるだけでかなり強い。
11位 おでん 未だ使えるんだけどねぇ…激戦区
12位 カーリー サポート要員。意外と殴りも強い。
13位 ナナミ SS変えてください。
14位 才蔵 楽しい…が持ってないし全く湧かない。
15位 ウンディーネ 天草(ry
16位 アテナ 火力足りん
17位 シンジ どこで使えと?※持ってない
18位 スサノオ 水ADWが激戦区なのがいけない。

野菜 Lv48

1〜4位は全く同じです
5位にロミオかなぁやっぱ
ロミオのお陰でラグナロク勝てたし。
6位に友情オバケの天草
7位はランスロット
8位シンジ
9位オーディン
他はだいたい同じかな・・
水の遊園限定キャラが強すぎますw

ロワ Lv25

全部は面倒なので、5まで

01位 ラファエル
ADWのMS、12号令、毒、回復、便利すぎる
02位 ランスロット
限定でもないくせにどれだけ強いんだよ
SS4ターンでABまで入るし、ぶっ壊れ
03位 ダルタニャン
引っ張ることが前提となるので、ひっぱれないと
04位 ノブナガX
とっとと打て、そういうキャラ、素アビ重力なら1位
同率05位 テキーラ
ミス移動砲台ランキングトップ5には入りますね
同率05位 
おでん ニルや阿修羅廻2を爆発SSで吹き飛ばす
31雑魚ホーミングで消える、HPバケモノ、攻撃力高い

ロミオは持ち上げられすぎとしか思えません
実際SS以外弱いです

個人的には

01位 ダルタニャン
02位 ラファエル
03位 ロミオ
04位 ノブックス
05位 ナポレオン
06位 ランスロ
07位 天草四朗
08位 ウンディーネ
09位 出雲
10位 テキーラ
11位 シンジ
12位 アテナ
13位 アイリス
14位 カーリー
15位 ナナミ
16位 オーディン
17位 霧隠才蔵
18位 スサノオ

かな
持ってたら便利な順で並べてみました

たか Lv64

持ってないので、ダルとノブックス。
可愛さでダルが一位、二位ノブックス。
もう一体欲しいで、シンジが三位です。
四位がラファ。
それ以下は団子す。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
モンストニュース速報
東京喰種コラボ
確定マシマシ5属性ガチャ
今週のラッキーモンスター
スケジュール&記事一覧
攻略フレンド募集掲示板
真獣神化/獣神化改
真珠【獣神化改】
大谷吉継【獣神化改】
ニャルラトホテプ【獣神化改】
東京喰種コラボ
コラボまとめ
ガチャは引くべき?
月山習は買うべき?
SS演出&詳細まとめ
10連ガチャシミュ
梟討伐作戦
梟討伐作戦まとめ
vs梟の攻略
vs黒狗の攻略
vs魔猿の攻略
あんていくミッション
コーヒーは誰に渡すべき?
vs梟のその他2体ミッション
梟のCCGのみミッション
梟の木属性2体ミッション
霧嶋絢都のミッション
亜門鋼太朗のミッション
ヤモリのミッション
東京喰種のガチャ/パックキャラ
金木研【獣神化】
霧嶋董香【獣神化】
鈴屋什造【獣神化】
月山習【獣神化】
西尾錦【★5】
真戸暁【★5】
東京喰種の降臨キャラ/クエスト
【超究極】の攻略
霧嶋絢都【究極】の攻略
亜門鋼太朗【究極】の攻略
ヤモリ【究極】の攻略
真戸呉緒【極】の攻略
クロ&シロ【極】の攻略
笛口雛実
魔猿&黒狗
神代利世
真獣神化
真獣神化まとめ
次の真獣神化キャラ予想
採掘場【難】の攻略
採掘場【易】の攻略
期間限定ガチャ
東京喰種コラボ
定期開催ガチャ
超獣神祭
激獣神祭
モンコレDX
レッドスターズ
水の遊宴
グリーンファンタジー
スターライトミラージュ
ミッドナイトパーティー
オリエンタルトラベラーズ
モンストジェネレーション
天魔英傑譚
人気投票ガチャ
今引くべきガチャ
オーブのおすすめの使い方
引くべきキャラの特徴
ガチャギフト
リセマラ当たりランキング
定期開催イベント
天魔の孤城
覇者の塔
未開の大地
禁忌の獄
絶級トーナメント
定期開催イベントまとめ
ランキング
最強キャラランキング
火属性ランキング
水属性ランキング
木属性ランキング
光属性ランキング
闇属性ランキング
獣神化予想ランキング
獣神化改予想ランキング
次の真獣神化キャラ予想
運極おすすめランキング
絶級の運極ランキング
英雄の書おすすめランキング
戦型の書おすすめランキング
コラボ予想ランキング
モンスター評価一覧
全モンスター評価図鑑
真獣神化モンスター
獣神化改モンスター
獣神化モンスター
星6モンスター
星5モンスター
イベント/育成攻略
超絶/爆絶/轟絶クエスト
降臨クエスト
激究極クエスト
星5制限クエスト
EX/超究極クエスト
覇者の塔まとめ
絶級トーナメントまとめ
禁忌の獄まとめ
未開の大地まとめ
天魔の孤城まとめ
追憶の書庫まとめ
守護獣の森まとめ
神殿まとめ
チャレンジ攻略
閃きの遊技場まとめ
神獣の聖域まとめ
訓練所まとめ
歴戦の跡地まとめ
初心者/復帰者向け情報
初心者のおすすめの進め方
初心者応援パック当たり一覧
亀《ケンチー》の集め方
タスの効率的な集め方
運極の作り方を徹底解説
アイテムの効果一覧
わくわくの実の厳選方法
わくわくの実の効果一覧
属性相性と倍率解説
弱点のダメージ倍率解説
怒り状態のダメージ倍率解説
効率のいいランク上げ方法
メダルについて解説
復帰時にやるべきこと
攻略/お楽しみツール
クイズ&検定一覧
ガチャ限チェッカー
降臨運極チェッカー
GameWithSNS/Q&A
モンストコミュニティ
SNS機能とは?
Q&A
掲示板
フレンド募集板
自動マルチ募集掲示板
雑談&質問掲示板
LINEグループ募集板
コテハン専用掲示板
顔合わせ専用掲示板
×