モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
皆さんガチャ限が多いので降臨からw
モンストを初めて数ヶ月後...明智光秀の降臨
見た目といい、アビといい(スキュラ運極を目指していたので)、一目惚れしました。消費スタミナ減少期間に回って回って回りまくって...82でした(´;ω;`)
そこから来る度に回りました
その子は私の初めての運極に.....なれませんでした
ハルク...( ◉皿◉)ピギィ君が最初だよぉ( ´•̥ו̥` )
1番最初の自力で作った運極な訳でして、もう(まだまだ)7体になった運極の中でも1番の相棒です(❁´ω`❁)
神威.....(´;ω;`)
(前置き長いです。本題は一番下にあります)
今思い返せば神威実装当初、神威に一目惚れし、欲しくて欲しくてたまらずになけなしのオーブ25個でガチャを回しました。最初の1発目で神威がでたときは発狂すると同時に運命を感じました。
即進化させていろんなクエストにつれ回しました。今でも旧超絶は神威をパーティーに入れてます。
神殿周回も数えきれないほどやりました。そして人生で初めての特Lがついたのも神威でした。ちなみに将命特Lです。
弱いだの期待はずれだの言われたり、自分自身そう思ったこともありました。でもやっぱり汎用性のあるアビリティ、高ステータスで扱いやすい貫通タイプの神威は困ったときにいつも頼りにしてます。これからもずっと相棒です。
まだ最後までわかりませんが、とりあえず一言、アニメ出演お疲れ様でした。
本題
さて、みなさんは相棒はいますか?思い出などお話を聞かせてください。