モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
神化には素材のどれかを必要な運まで上げるのではなく、素材全てを必要な運まで上げて保有している必要があります。
どちらも進化後の場合は、西郷なら運3の沖田と運1の土方、おりょうなら運2の慶喜と運3の土方が両方必要になります。
神化素材に関しては運以外の条件はないので、揃っててできない場合はロックが掛かっているのでしょう。
モンスト初めてまだ2ヶ月の初心者です。前回はJr.とミギーの神化で質問させてもらいました(無事解決しました!)
が、今回は、土方歳三を使って西郷隆盛とおりょうを神化させようとしたら、また、神化出来ません。。
先程、土方歳三を2体入手し、西郷隆盛がダメだったたので、まだ足りないのかと、もう3体追加で入手しました。が、ラック5にしても西郷隆盛すら神化できません。
西郷隆盛、おりょうは共にレベル極で進化させています。ゴールドは十分あります。全てのキャラの鍵も外し、デッキ編成の「使用中」もはずしています。不要でしょうが、石も十分にあります。
何が足りないのでしょうか??
あと出来るのは‥‥
素材である土方歳三をレベル極にしないといけないのでしょうか?
このサイトの返信や利用方法をまだしっかり把握出来ていないので、お答え頂いた方に失礼があったらすみません。よろしくお願いしますm(_ _)m
回答ありがとうございますm(_ _)m 両方必要なことを知りました。。。 沖田総司と徳川慶喜を頑張って入手します!!ありがとうございますm(_ _)m