モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
自分はスタミナが98の時に初運極を作りました。ランクは忘れました。
98だと、降臨クエが終わるころに50まで貯まってるので、ちょうどいいです。
その時は、スタミナのオーバーフローがまだ実装されてなかったので効率よく周回するために時間配分など計算してました。
ソロで運極を短時間で作ろうとすると、間違いなく大量のオーブが必要になります。できるだけオーブを消費したくなければ、気長に自分のペースでやるのが良いです。
運極をそろそろ作りたいなと思っていますが、まだスタミナが60しかありません。
やはりオーブの消費も考えてスタミナ100になるランク120までまずあげた方がよいでしょうか?
皆さんは運極を作り始めたのはランクいくつでしたか?