モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
基本的にクリア目的であり
負ける為にマルチ募集する人はいないでしょう
となれば
仮にホストが下手でも、それをカバーできるほど熟練しているなら同行可
それほどのPSが無いと判断されれば、パク・・・というか貸し
お世話になります
自分はいつも覇者はソロorリアフレとでやっています。
いわゆる野良マルチについて、色々な意見が出てますが、例えば以下の画像はどうゆう意味なのでしょう。
貸しなのか同行なのか…?
基本マルチはリアフレとしかやらないのですが、どこもこんな感じなのでしようか?
亀が欲しくて27階の手伝いをしていたんですが 1 ホストが貫通キャラ2体で待つ 不安 2 ホストは反射でワープは無視して良いですよと掲示板に書き込む 3 ホストが反射に切り替える。なおジェラルド、アーサ 4 こちらがリボン、ナイチンゲールで同行 5 クエスト開始 6 ジェラルドが最初のステージで右30度くらいで弾く 7 クエスト抜ける 8 カバー無理です