モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
こんにちは。
超絶等の運極鼻を0ですし、今のところ集中して作る予定はありません。同じクエストを何度も周回するなんて、面倒ですし、面白くないですし、やる気すら起こりません。
そもそも運極数を競い合うゲームでもないと思いますし。
運極を5体作らないと挑戦できないクエストがありますので、5体は作りましたが、単純作業の繰り返しで、怠いだけでしたね。
なので、これからも暇なときにやって、遠い将来にできれば良いかなぐらいの考えです。
運極なのて、数体いれば、亀、タス集めもできるので、それだけで十分遊べますよ。
あとは自己満足の世界だと思います。ですから、持ってなくても雑魚ではないと思います。自分を含め。
作るなら、イザナミ、串ぐらいが簡単ですよね。
最近嫁の強さを再確認しました。藤さんと申します。さて、突然なのですが、皆様に聞きたいことがあり、こうして質問を建てさせて頂きました。
1、超絶運極、爆絶運極は何体所持しているのでしょうか。
2、持っていなければ雑魚なのでしょうか?最近そういう質問を見かけたので気になりまして。
3、どの超絶、爆絶の運極を作ればよいでしょうか。
4、このランクで超爆絶運極非所持は不味いでしょうか。
5、個人的な意見で構いませんので、周回が一番楽な超絶、爆絶をお願いします。
昼休み中に慌てて書いたので、誤植が多く読みにくいですね。すいません。 運極鼻を→運極数は、 運極なのて→運極なんて です。すいません。