モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
だいぶ出遅れ組ながら、自分もパーティ見直しつつ周回を始めました。蓬莱の運枠?まず勝ってから考えるのでそれどころじゃない(笑)
串、珊瑚、アポロ、蔵馬
で勝率7割ほどです(^_^;)だいぶ良くはなりました(笑)
運枠は初手反射でカボチャをカンカンしに行きたいので優位属性の阿修羅を使ってましたが、ボス1でピンチになった場合に打破出来るので号令の串に変更。
敗因は100%、ボス1をうまく抜けられなかった場合の耐久負けです( ;∀;)
イレバンで想定外にゲージ削れちゃって、ハート育てるのが間に合わず
またはボス1はssで乗り切っても、ボス2でアポロ→蔵馬をぶっ放しても向こうも体力1センチ程は残るので
こっちも被弾して体力はやばい、ボスは覚醒して気弾撃ってくる...体力足らない(´-ω-`)チーン
最終で負けるイライラマックスです(^_^;)
本当火力高すぎてわろえる...
意地でもコンテはしませんよこんなクソクエに!
まだまだ入射角の研究がなってないなぁと反省しております。明日も頑張りましょう、お互いに(´;ω;`)
ペンデュラムのクエストのイレバンが多く、かつ安定しません。安定するコツを教えて下さい(攻略サイトを見る以外で)。出来れば皆さんの安定周回パを教えて欲しいな(›´ω`‹ )
ちなみに自分は運枠1でツクヨミ、蔵馬、パンドラで回ってます。