モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
楽しんでいますが……アルカディアと蓬莱はなんとも……(●´ω`●)
一手ミスると取り返しがつきませんね。
その点、爆絶1期はとても面白かったんだなぁ、と再確認しています。調整という点で。
回顧主義ではありませんが、黄泉以降のクエストには「楽しませるセンス」が無いなぁ、と感じますね。私が下手なだけですが(笑)
達成感はあるのですが「ハイエンドコンテンツ」過ぎるのかな、と。
最近の爆絶(アルカディアや蓬莱)をプレイしていて、理不尽な難しさだと感じます。最適もいないのでクリアどころか中ボスすら行けないことが多々あります。(私がヘタなのも理由の一つですが)
露骨な新ガチャ誘導及び難易度の急上昇、運営側の態度(テルーマン氏の発言など)が私にとってモンストに対する最大の不満です。
皆様は最近のモンストについてどのように思っておりますでしょうか? 宜しければご意見を聞かせてください。
私→ランク330 月1万程度課金 ログイン約1000日
回答ありがとうございます シャンバラと黄泉に関してはかなり苦手なのですが、いずれ勝てるという希望を持てるものでした 私が不満に思うことの一つとして、アルカディアと蓬莱に関しては、現状のキャラのみでやらせて、「どうだ難しいだろ?」って感じさせて、新ガチャに誘導させるシステムを挙げます。 ↓ せめてサタンのような救済なら属性ガチャでも引いていいかなと思うのです 即死を詰め込めばいいという考えはちょっと捨ててほしいかなと思います
即死は…分かります(笑)最近はボスより雑魚にヤられますからね。(●´ω`●)