モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
先ほど登り終えました。
ここのところずっと
36階です!
ブロックとヒーリングウォールでカンカンしても
回復しない!なぜ!
すでに接触済みのヒーリングウォールやダメージウォールから離れる際や、接触したままの状態では効果が発揮されないため、ヒーリングウォールにおいては、見た目では触れていても回復しない場合がございます。
んー、、
勉強になりましたがイライラしました。
スタミナ尽きたんで35階で今日は終わりの者です。
覇者制覇してる人に質問なんですが、覇者でイライラする階ってどこですか?
私は27と33がめっちゃイライラします。ツクヨミ形式のクエがイライラするんです。一匹でも残したら全部復活して、ホーミングでジワジワ削られて死ぬ。負けた気がしない負け方で、イラってします。しかも、両方ともボスのとこまで行ければ余裕なのに、それまでのぷよに殺されるってのが、イライラを助長しますよね。
皆さんのイライラする階ってどんなのがあります?
HWの当たり判定含めてモンスト当たり判定よく判らないからな。ブロックとか最悪です。イレバン
コメントありがとうございます!ほんとですよ☆開発者もそこがかなり難題なんでしょうね。無理すんなよ!と言いたい。
私もスタミナ回復したんで、行ってきました。最後、ギリ残りでクリア!スサノオ様のおかげでした♪( ´▽`)
スサノオ使えるんですね!持ってないので羨ましいです☆