モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
属性倍率アップなので厳しいですね。降臨で適正集めた方がすんなりいけます。超絶爆絶キャラはやはり優秀です。 8個貰えるだけいいとも思いますが、覇者初心者からすると35と40に到達する前に相当な苦労があるでしょうから気持ちはわかります。僕もサブアカは降臨の育成が追い付かず、ずっと登れてませんので(^-^;
今回途中までやってみて、火属性ゾンビループクエなどにカブを連れて行ってクリアしたりを繰り返してたのですが、やっぱり30以降は厳しいですか? あと、途中で8こしか貰えないの辛くないですか……?
特集 『大江戸ロマンス』江戸の箱庭で経営シミュレーション!店を大きくして貿易で稼ぎ、パートナーを得て家族を作ろう!
特集 『エピックセブン』始めました企画第四弾。ワイバーン地獄級を討伐する編集部をご覧ください。
リリース 『レイブン2』正式リリース! グラフィックにコンテンツ、すべてがハイクオリティな「究極のMMORPG」を実際にプレイしてみた