モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
あはは……( ´ ▽ ` )
最近の獣神化?
えへへ……持ってないから分かんないや。
正確には「持ちキャラが獣神化しないから分かんないや」……。゚(゚´ω`゚)゚。ブワッ
まぁ、ヘラクレスはキラーがかなりノリノリみたいですし、いい塩梅じゃないですかね。
強いキャラを連発したら、今後の降臨難易度調整大変ですよ?
長期連載を狙って?結構なことじゃないですか。ねぇ?
初期の頃の神化が発表される時に比べて期待感が全然無いんですけど気のせいですか?
もちろんストライクの獣神化は、かなり強くなりましたので嬉しかったのですけども。
最近の獣神化発表時
ウォォォォォ!あのキャラが強くなるんじゃあ!
発表時、え?ただの上方修正レベルじゃね?ぐらいの感覚になってますね。
獣神化のテンポも遅い気がするし小出し感があって長期連載を見据えてる新人の漫画家みたいですね。
尾田栄一郎の言うとおりだなって思います。
「プロになってから思ったのは、ネタの出し惜しみはダメだということです。
いざという時のために大ネタをとっておいても、連載がその前に終わったらダメですよね。
いま全力で面白いと思っているものを描かないと、お客さんをバカにしているようなものだし。
なくなってもまた出てくるんですよ、アイデアは。
だから未来の自分に期待して、あるネタを全部使って出し惜しみはしません。」
だそうです。
プログラムの都合等々、色々と技術等の問題もあると思いますけどこのままなら別にやらなくてもいいかなーって感じです。
みなさんはいかがでしょうか?