モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私も基本ソロプレイです。
運極の最初の1体は地道に1体、2体と集めました。
私はデスアークでしたので、ノーコン、スピクリが比較的容易でした。
50体くらい集まってくると、デスアークを運枠にすることで、運枠でもドロップし始めてくれるので、後半になればなるほど早く集まります。
タスカンに関しては、パワタスが一番大変なので、パワタスは1体に絞っています。火曜日のノマダンを一日中周回してタスカンさせたりしていました。
今のランク89です
運極をつくりたいとは思ってるんですが一回のクエストで一体、もしくは二体程度しか落ちません。一人で無課金でやっています。同じような方、地道にやってますか?
また、タス振りについて、このモンスターをタスカンさせると決めてやっていますか?私はあっちも、こっちもって感じでなかなかタスカンできてません
やはり一体絞ってタスカンさせていったほうが良いのでしょうか?
ご回答ありがとうございます^ ^ デスアークですね。今四体なんですが、スピクリも出来ず、死ぬときもあります_| ̄|○
やはりお手持ちのモンスターによって攻略し易いクエストは変わりますね。 因みにデスアーク戦はMS持っているモンスター2体とAGBで固めていくと攻略し易いです。
今日デスアーク来るので回してみます!オシリスさんと紀伊さんとバタフライで行ってきます(`_´)ゞありがとうございました^ ^