モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
こういう愚直が出る人はマルチに向いていないと思います。
愚直が出る事までは許容範囲内ですが、自分の中だけに留めるべきだと思いますね。
ランスロットの件はハルでしょうか?それともユミルの事でしょうか?
ハルならば確かにブロックが多いので毎回SSという感じは分かりますが、ユミルならば自分は貯める派ですね。
SSよりも友情を宛にしているので。溜めきったSSはボス戦で楽に成るので残しておく様にしています。
自分ならばこうするというのは確かに感じることも有りますが、それをここの場みたいな表に出すようならば野良マルチには向いていないとしか言えません。
キツイ言い方かも知れませんが、意思疏通がGJしかないモンストでは避けては通れない道だと思います。
野良マルチしてる時によく遭遇するんですが、SSをラスト面でしか撃たない方いますよね。
最近とくに気になるのがランスロットの使い方。何のために貫通推奨の所に連れて行ってるのか。最後まで貯めれば強いのは分かるけども。
頑として使わない方には呆れますw
また、アングルボザではガルムが多いですがボス2のシールド壊さず直殴り→削れず→アボーン
なんだか適正キャラってだけで使い方分かってない方多いと思います。
他ではキラー持ちがキラー対象にいかないやパンドラ引っ張る事に使命感を感じすぎてるのか他の強友情素通りして減速しまくった挙句にパンドラに到着→追従がペロペロしか出ないとか
上記のような事が多いのでマルチはホストでやりづらく感じてます。
皆さんはこんな状況でホスト(ゲストでも)の時はグッジョブ連打しますか?切断しますか?
まぁ、愚痴なんで、質問内容とは別にあるあるでもマルチでの面白ろ、発狂、絶望エピソードあったら教えて下さいw