モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ボスが硬い上に雑魚蘇生で、しかもその雑魚が雑魚呼び出し。さらに呼び出し雑魚が制限雑魚か、デカくて邪魔な雑魚。
直ドロはただでさえ大変なのに、このクエスト作った奴は、クソ。ゴミ。性格悪い。
樹(いつき)クエストは直泥なので毎回周回はかなり面倒ですが運極にしようとして時間の合間をぬってマルチでも周回しています。
私はブリュンヒルデ進化で行っていますが、大体はブラフマーと服部半蔵の獣神化が殆どでブリュンヒルデが入っても何故か切られてしまいます。ブリュンヒルデは樹に適しているとはいえ浸透していないのかなあと思ってしまいます。
そこでマルチで募集している方に質問ですが・・・
【問1】ブラフマーと半蔵だけで他は切りますか?
①勿論ブラフマーと半蔵しか行かない。
②適正であれば他でも行く。
③ソロで揃っているのでマルチでは周回せずソロでやる。
④直泥だしクエストが面倒なのでクリア後はやらない。
⑤上記以外の回答( )
【問2】ブリュンヒルデ(進化)について
①魔族キラーLなので勿論適正なので文句なく使う。
②1体なら妥当枠で使う。
③使いようにならないので連れて行かない。
④上記以外の回答( )
【問3】樹に幽白キャラを入れてやってクリアした?
以上です。ご回答頂いた方、ありがとうございました。