モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
そのPTなら行けます。
自分はヒカリ、クレオパトラ、パンドラ進化、フレウリエルで攻略しましたが、パンドラの枠は半蔵でも遜色ありません。むしろ無敵SSのスパンが短いのでDWを気にせず横カンで弱点を狙えてかなり使い勝手良いですよ。
魔導師とアビロ雑魚処理は絶対条件として
反射は狙えるなら弱点横カンでダメージを稼ぐ。できない場合は雑魚処理をするか、少しでもダメージを稼ぐかをそのターン毎に選ぶ。
貫通は上記雑魚がいない場合は弱点往復を最優先で行う。HPにそこそこの余裕があるならDW張ってようが横カンを強行する気持ちで行く。
こんな感じで削っていきます。後はやばい時にはSSは惜しまない。
ヒカリ半蔵クレオパトラ フレパンドラかウリエルで2面で負けます。縦カンでDWを避けてるとボスの攻撃に耐えきれません。盾も使っています。他の適正は半蔵をもう1体持っているだけです。立ち回り方を教えて下さい。
もっと見る
詳しく書いて頂きありがとうございます。魔導師が〜・・・処理仕切れない(小声)