モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
リアフレに頼む以外でフレンドに湧くことがないので4体作りました。エデンに艦隊で挑んだりします。
こんにちは、DiSCと申します。 先日やっと忍に勝利することが出来、本日運極になりました。 忍は運枠としてだけでなく、エデンやイザナギ零では戦力としても強力なため、自分は3体育成しました。 そこで質問なのですが、みなさんは忍を何体育成しましたか? また、3体以上育成する必要はあると思いますか? ご回答よろしくお願い致します。
回答ありがとうございます。ドロップキャラをフレンド枠に置くのは気が引けますからね…自分ももう少し作るか考えてみます。
リリース 『マギレコ』から続く『魔法少女まどか☆マギカ』の新作RPG、配信開始!
リリース 『龍が如く』お馴染みの登場人物を仲間に加え、陣地拡張のために戦え!あなたはどの人物と共闘する?
リリース 『ASURAJANG』新作バトロワゲームが3月27日リリース! アニメチックなビジュアルで、最高に熱くて面白いバトルが楽しめる
回答ありがとうございます。ドロップキャラをフレンド枠に置くのは気が引けますからね…自分ももう少し作るか考えてみます。