モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
魔封じは魔族キラーと魔人キラーなので別に気にはしてません。
Wキラーとはいえ、両方とも使えるというクエストは少なく、他のWキラーとは価値的なものは下がっていると思います。
魔人の雑魚がいないですからね(たぶん)
単刀直入に言いますが、どちらが強い印象をお持ちですか?
昨日、獣神化になった才蔵を火の時の間に連れて行ったらボスのアスタロトに対してとんでもない威力を発揮したので魔封じが強いのかなと思ったのですが、皆さんはどうですか?
阿修羅の中ボス、アスラや一般的に魔導師と呼んでるのは魔人です(カミュの魔人キラーが効きます)鬼やアビロ雑魚、ガンマン、ネクロン(蘇生雑魚)が魔族なので獣神化才蔵が阿修羅で雑魚処理において無双するって訳で(阿修羅とハンシャインは他の方に頑張ってもらう)
魔導士って阿修羅1面の下に2体いる敵ですよね?あれユニバじゃないの? 少なくとも魔人はありえない ペンペンさんが才蔵で阿修羅行ってる動画で確認したけどキラー発動してなかった
あれ。魔導師ユニバース族だっけ?玉楼のツクヨミ零にカルマ連れてってるので今度確認してみます。
イザナミの赤いバハムート(ドラゴン)みたいに違うのかと思ってました。阿修羅の中ボスは雑魚というよりは中ボスって感じですね。アスラ…こいつだけは謎です。覇者の塔の23階のカーマ等も居ますが、☆4~5しかもガチャ限なのになんで雑魚として量産されているの?(実は2体とも知ってた)