モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ステージ1はクレオパトラが圧倒的にお勧めです。
毒も有る、爆発で誘発出来る、回復Mでサポートも出来る上に、ラスト以外はSSでボスをワンパン出来ます。(シールド巻き込み)
ラストもくそ邪魔なバハムートXをワンパン処理出来ます。
ワイヤード2とクレオパトラ2だともはや負ける要素は無いと思えるくらいです。
ステージ2もクレオパトラですね。ただ、ここでは少し他のキャラとの差は縮まりますね。ハトリー2体とブラフマーとクレオパトラで組む事をお勧めします。ブラフマーの耐性とキラーで被ダメとボス、スプリッツァーへの火力に成り、爆発持ちなのでクレオパトラのターンでも毒をばらまける事が可能です。クレオパトラ、ブラフマー共にSSがボスへ高火力です。
ステージ3もクレオパトラです。ここでの相方はナポレオンです。貫通タイプなのでウィルを狙いやすく、ステージ2同様に爆発持ちで…省略…更に神キラーでボスに対して高火力です。
結局ステージ1~3ではクレオパトラのオンステージでした。
まだ恥ずかしながら2のクシナダまでしか行っておりませんが質問させてください。4は神獣しか出てこないのでスレイヤーが多い方がいいとは思いますが、1,2,3に対しては、ボスに有効、毒友情、スレイヤーをサポートできる、などの特徴があればガチャ限を多く登用してもいいものでしょうか。毒も効くとはいえ、神獣の処理力ではスレイヤーがトップだと思います。個人的にはハンキンと蔵馬がヤマタケを(ワイヤードワイヤードハンキン蔵馬)、ダンテがクシナダを(ダンテ孫悟空ハトリーサタン)共に友情とSSでガッツリ削ってくれて頼もしかったです。()内はクリアパです。キャラがいないのもあるのですけど…。どのようなご意見でもいいので、気が向いたらお答えくださると嬉しいです。
もっと見る
モスさん、ありがとうございます。回復も出来て誘発も出来て毒友情でSSも強くてクレパトすごいですね…。モン玉の対象にして欲しいですね笑