モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
チャージ:自身が受けたダメージに応じて自身の攻撃力に加算する 行動すると攻撃力が元に戻り、再チャージに入る
(クーフーリン、アーサー、等の聖騎士系)
ラックヒール:触れた味方のラック数に応じた数値分HPを回復する
(ユグドラシル等)
オーバーヘイト:一定範囲内の敵のホーミング系攻撃を全て自身に誘導し、ダメージを50%軽減する
(茨木童子、ローレライ等)
状態異常バリア:毎ステージごとに展開し、一定回数状態異常のみ無効化する
とかいかがでしょうか 変わった名前と効果のアビが増えていくのはとても楽しみですね
最近リジェネや底力超アンチシリーズなど新しいアビリティが増えましたよね
そこでみなさんがこんなアビリティがあったらいいなとか獣神化でこんなアビリティが出そうとかみなさんの考えたアビリティを教えてください!
アビリティ名と効果お願いします
あとつけるなら誰かも教えてもらえたら嬉しいです
ちなみにわたしは
超アンチダメージウォール
DWに触れると1回だけ微量回復。HP個別クエストなら少しの回復でも生き返れるのでいいかなと
超アンチシリーズは新キャラが初実装なので仮に出ても新キャラだと思います
みなさんのアイディア待ってます!