モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
当時の楽しさを今のキャラで持続する事は不可能なので、当時のキャラでやるしかないと考えます(・∀・)
今のキャラには今のクエストが最大限の楽しさであることが現在進行形のゲームでは当然だと思いますし、前のクエストを楽しみたいなら与えられるだけではない自らの創意工夫が必要です(・∀・)
シンプルな難しさがずっと続いたとして…
飽きませんかね(;´Д`)
そうならないように新たなギミックやらアビリティをユーザーを離したくない運営が努力してきた結果が今なので、バランス崩壊には当たらないのではないかと言うのが私の見解です(・∀・)
さて回答ですが、楽しさと難しさとガチャの引きの悪さで大分スタミナを持て余して来ておりますが月に数体の運極とイベントでの限定運極のおかげでメリハリのあるプレイスタイルになってきてます(笑)
変わらない大切さと変わる必要性の折り合いは自分で決めるしかないと思いますよ(・∀・)コレホント
タイトル通り
アプリゲームの宿命でしょうか...
先ほど、イザナミやってきました。
パーティーは画像の通りです。
友情だけで100万〜150万が普通に出せてしまう
SSで出るなら必殺技なので理解できるが
友情だけで何事もなくボスのゲージ半分持っていける事がバランス崩壊を感じています。
そして
究極も激究極も超絶もどれで遊んでも
クエストと持ちキャラ次第であって
究極よりも超絶の方が簡単
激究極よりも究極の方が簡単
新超絶はやっぱり激究極などよりも難しいなど
もうクエスト難易度のバランスも崩壊してきたなって
自分は感じてます。
昔の楽しさはもう戻ることはないのでしょうか?
シンプルに難しかったあの頃が最高でした。
今のモンストは理不尽に難しいく疲れるだけです。
「やめれば良い」これに尽きるんですが
プレイ回数は激減しています。
みなさんは今のモンストをどう思っていますか?
まだまだ楽しくて仕方がないですか?
マンネリ感が否めないですか?
楽しみ方・視点を変えて遊ぶべきでしょうか?
みなさんの思いを聞かせてください。