モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
何回も神ルシ×4でイザナギに行っていますが、正直何の心配もする必要はありません。BOSS突入してSS連打すれば怒る前に事が終わります。
個人的に鬼門は道中のヤマトタケルステージです。ザコを減らすのが遅れると結構ピンチに陥ることはあります。なので、神ルシ4ならここで1発SSを打つことが多いです。(BOSSには3発あれば大丈夫)
イザナギは神ルシ艦隊で簡単、と時々聞きますが、最終面エナサーで雑魚を2体共殺してしまいそうな気がします。また、大号令を次々ぶっ放して雑魚を2体とも殺してしまいそうな気もします。
イザナギ行ったこと無いんで分からないんですが、その辺は大丈夫なんでしょうか。
それと、ぬらりXと神ルシならどっちの方が使いやすいですか❓
教えて下さい。