モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
このサイト利用者多いから1度で集まらないと募集流れてそのままだし
5秒くらい待って2人目来なかったら解散しないでタスク切り替えて再募集でいいんじゃ?
なんでそのまま待ち続けたり1人のゲストで出発しようとするんだろ?
マルチ募集板の募集時間について皆さんのご意見を聞かせて下さい。
自分がホストのときにゲストが1人だけ入り約20秒がたったとします。
この場合、
1、まだ他のゲストが来るまで待ちますか?
2、その1人のゲストさんとクエストに行きますか?
皆さんはこの場合どうされますか?また【1】と答えられる方は出来ればどのくらいの時間待たれるか教えてください。
自分は『まだ待った方がいいかな?もう出発したほうがいいのかな?』といつも不安になってしまうでご意見を聞きたいのです。