モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私も放置する人とマルチにあたるとイライラしますが
最近気にならないようになりました
むしろ一ターン潰しで勝てたらPSあがるかな?
くらいの気持ちでやっています
私なら設定で自分のターンきたらスマホが震えるようにして
自分のばんを逃さないようにしていますね
モンストも今や近所のコミュニティではなく、掲示板でマルチプレイをするのが主流となってきましたが、
掲示板でマルチをしていると、結構な頻度で放置する(制限時間内に打たない)人がいます。あれは何なんですか?すごくイライラするのですが、
電波の問題でフリーズしてしまうことはある程度仕方ないと思います。電波の悪い地域や、端末の問題などもあると思うので。しかし、放置する人が許せません。時間的にもクエスト的にも他の方にも迷惑がかかります。
私もながら作業でやることはありますが、イヤホンを付けて「自分のターン音」を聞き逃さないように心がけています。
皆さんはどのように思いますか?
放置するのはどのような理由なのでしょうか?
理由が分かれば、許せることもあると思うのですが…。
ご回答ありがとうございます。質問でぶつけても何も変わらないので、結局自分が悠長になるしかないんですよね…。質問して初めて振動機能を知ったので、私も音と振動で迷惑をかけないよう気を付けていきたいと思います!