モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
結構な頻度ではないですが、今日は野良でヴィシャス参加してるときに、他ゲストのナナミが2回、特攻してましたね。
1回目はボス青ゲージで、一発殴れば倒せる状態のボスに、水平カンカンして向こう側のダメウォで焼けてました。
2回目は最終ゲージで、SSをぶっ放して、ボス通り越して向こう側のダメウォで焼けてました。
直後に退室していきましたね。ホストさんが可哀相でしゃーなかったです。2回、同じパターンだったのがお笑い通り越して呆れます。
以前あるスレでクイバタのマルチに入り
・わざとダメージウォールに突っ込む
・すぐに退室するorコンテさせてから退室する
という通称ダイブを楽しみにしてる、という方々がいました。
私はクイバタではないですが明らかにわざとダメージウォールに突っ込むプレイヤー(無意味なステイ・グッジョブ連発のおまけ付き)に遭遇したことがあります。
皆さんがマルチをしていてこういうプレイヤーには結構遭遇しますか?