モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
両方持っていますが、キスキルで良かったと思います。理由としては、超獣よりもスターライトミラージュを狙って引く方は少ない→キスキルの保有割合はルシより低いと思うことから、価値が高いと思ってます。正直キスキルのイラストは前のが好きですが。
それから、ルシはもう少し溜めてからでも良いのかなという気がします。今後更に獣神化キャラが増えることを考えたら、今獣神化してしまうと、中途半端な底上げになりそうで、心配。でも、ルシの獣神化は今すぐきて欲しいと思う程、楽しみです。
XFLAGパークでの大獣神化はまさかのキスキルリラでしたね…。2000番代で神化も残して獣神化とは完全に予想の外でした。
さて生放送のコメ欄を見ていた人は知っての通り、ルシファー獣神化が非常に期待されてました。
実際私も、ケロンやケットシーの1000番ちょい越えを獣神化させたのはルシ獣神化の布石かと思ってましたし、正直キスキルならルシ獣神化させろよと、両方持ってる上でマジで思ってます。
現実キスキル獣神化なので不毛かも知れませんが、ルシ獣神化が来るか…来るならいつか…キスキルとルシならどっち獣神化するのが良かったか…等々、皆さんの意見お聞かせください。