モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ある程度やっててキャラが揃ってる人は基本ソロメインになると思うので比率的にマルチに来る人ってあまりキャラの揃ってない(慣れていない)初級者の方が多いと思います。
募集要項をクイバタ、デスアーク等の作りやすい運極以外の運極当たりが一番ベストだと思います。
この間久々に野良で掲示板マルチをしたのですが、まぁレベルの低いこと低いこと。敵の攻撃ターン見ずにハートとるわ、無駄にSS出し惜しみするわ、変に壁反射させて乱打系SS弱点に当たらないわ、ステイでいいのに動くわ。言い出したらきりがないのでこのへんにしといて、質問なのですが、自分はリアフレとしかマルチをしない基本的にソロ專の人間なので、もし野良でマルチをするときに地雷野郎を引かないようにするにはどうしたらよいですか?
やっぱ募集するときに「〇〇のみ」とかの条件を厳しいものにするべきなのでしょうか?