モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
まず最初に、今回の獣神化に少し戸惑いを感じていました。
まだまだスタメンだったんです。しかも最初の10連で引いて愛着がありました。
そして獣神化前も通っていた不動に行ってみました。
もう綺麗な花は咲かせてくれるし、ゾンビループ楽だし、分身倒そうが、艦隊だとどうでも良かったです。
その感じてた戸惑いに関してですが、綺麗な花を咲かせてくれただけでどうでもよくなっちゃいました。
画像はSSのもので申し訳ないのですが、ロマンを感じました。
蒲公英だけに大正ロマンといったところでしょうか。
最初に引いたキャラなのもありますが、ここまで実を厳選したいなと思うキャラクターは初めてです。
コンニチハー((((o´ω`o)ノ
今朝YouTubeを開いた時にいろんなYoutuberさんが使ってみたの動画を出していて(あれ?実装月曜じゃなかったっけ?(´・ω・`;))と焦ったふらわぁと申します。
蒲公英実装しましたね!
何故早まったかは知らない…( ̄▽ ̄;)
私は蒲公英1体持っているので今朝早速獣神化させて不動明王に使ってみました!
感想はひたすらにつよい!つよい!笑笑
でもSS失敗するともったいないなーなんて思いました笑笑
もともと強くてお気に入りの一つだったのでとても興奮しました(*º∀º*)
皆さんはどうでしたか?
感想をお願いします┏○ペコッ
ごめんなさい。タイトルちゃんと読んでいませんでした。 「大正ロマン」です