モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
毘沙門天です。 初回降臨時に反射のジャックが大事なところで何度も挟まったのでイザナミ零は考えてません。 ALL貫通派です。
こんばんは カナン3回目の降臨が来てクリアされてる方も多くなって来ていると思います そこで皆さんの運枠について意見を聞きたいと思いました。 自分は前回、カレン進化を入れてようやくクリアできたのですが友情でもダメージが与えられること、反射タイプの便利さなどに触れました 降臨終了して不意にイザナミ零の友情ってどうなんだ? 運枠として話題になってるのを拝見したことがなかったのですがどうだと思いますか? あと最後に皆さんの運枠も教えていただけるとありがたいです
コラボ 『エパリダ』がゲーム初コラボ!モンスター育成RPG『エグリプト』の特別イベントを特集!
リリース サイバー世界の未来を取り戻す!サイバーパンク全開の『量子行動』配信開始!
リリース 個性的でかわいい仲間たちとのんびり放浪ライフRPG!『放浪仙人』配信開始!