モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
期間限定運極
作るの苦手な人いますか?
はい、私です。急かされてる感じと間に合わなかったら辛いので今まで作ったことなかったんですが、今回のFFコラボでどうしてもギルガメッシュ作りたいと思いました。
もうBGMも演出も堪りません…やばいですw
ソロで作りたいと思うのですが、ギルガメッシュは期間限定運極の中では作りやすい方でしょうか?
どうぞよろしくお願いします。
これまでの回答一覧 (5)
FFのことは全く知らないのですが、あの演出凄いですね。自分も作る気になりました。恐らくFFをよく知っている方々からすればあの演出は堪らんことでしょう(*´∀`*)
で、自分は期間限定はあまり苦じゃないですね。焦らされてるとはいえそんなに時間が短いわけじゃないですし、例え短かったとすれば最初から作ろうとはしませんw
あと、ギルガメッシュは多分かなり作りやすい方です。クリア数ボーナスもありますし。是非作っちゃいましょう!
1日8体ほどでも充分間に合います。
そう考えれば切迫感も和らぐと思います。
私は期間限定ではとりわけユメ玉が超苦手で今の所全てスルー
しています。
他の期間限定は興味のあるなしで取捨選択をキッチリしてから
臨んでいます。
時間がある限りは頑張りましょう。
-
退会したユーザー Lv.22
回答ありがとうございます!確かにそれなら気楽にやれるかもしれません! ユメ玉は申し訳ないないですが体調崩して休んでた時期なので全く知らないんですよね( ゚д゚)ガチャで集める感じですか? ギルガメッシュは色々ズルいので頑張って集めます!!
苦手なんですか、なんかここ最近のは年末年始以外そこそこに作ってます。
バースデーから10体くらい。
ギルガメッシュは直ドロ限定なので、根気との勝負です。
前回、鴉を作りましたが、直ドロは期間内に99回勝ちに行く覚悟で作るというモノですので、ソロよりかはマルチでの製作の方が向いてると思います。
正直、毎回ほぼ1ドロなので、根気とスタミナが足りないときに割るオーブを用意する根性さえあれば、作りやすい部類なんですけどね。作業感はすごいですけど。
今回のギルガメッシュ、私も作りますよー!!
-
退会したユーザー Lv.22
回答ありがとうございます!いつも期間限定はオーブ回収して終わってました。基本ソロなので無理だろうなとw ビッグブリッヂの死闘ならぬ作業感の死闘ですねw 一緒に頑張りましょう^^
今回は簡単な方だと思います。
BGMヤバイですね。
「片翼の天使」も鳥肌モンでした。
-
退会したユーザー Lv.22
回答ありがとうございます!初期間限定運極やる気が出てきました!そうなんですよ!BGMが良すぎて!片翼の天使も良かったですね!ただセフィロスは周回する気が出ませんw
-
退会したユーザー Lv.22
雑魚減らして号令でドーン!!て感じですよね( ゚д゚)ハクアみたいな感じですねw
ウルトロンに比べると、かなり楽かと(ノД`)
ちょっと運に左右されますね(笑)
初回挑戦時に3回連続でエクスカリバーきたんですけど。
ステージ変わるたびに食らうんで、焦ったんですけどー!
それにしても、セフィロスの中ボス…硬ったいなぁ。
-
退会したユーザー Lv.22
回答ありがとうございます!エクスカリパーならふふってなりますけど、エクスカリバーはきっついですねw セフィロス固すぎるし雑魚多いしもういいやってなりましたw ギルガメッシュ頑張って運極作ります!!
-
退会したユーザー Lv.22
あざます!!いや、ほんとそれですね!!鼻歌しながら戦ってますw良いコラボです(^^)
回答ありがとうございます!FFおもしろいですよーでも7以降は知らないんですけどねw ギルガメッシュもセフィロスも再現度高いです! 基本ソロなので多分作れないと諦めてましたwけどギルガメッシュは作りやすい方なんですね!頑張って作りたいと思います!!