モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (3)
あくまで主観的な意見。左ほど強いとかは考えてないです。
始めて数週間なので、降臨系はあんまりよくわかりませんが、、、
---Sランク---
ハーレーX
---A+ランク---
織田信長、マーリン、水輝ナナミ
---Aランク---
アーサー、エールソレイユ、ストライク
---Bランク---
エクリプス、アグナムート、ぬらりひょん、オリガ
---Cランク---
スサノオ、ハーレー、稲荷、ジュピター、赤木玲奈、etc...
ちなみに、SSの強さランキングはこんな感じだと、
ハレX>信長>アーサー>ストライク≧ナナミ
※マーリンは特殊なので除外
(^ρ^)
【S+】========================
ハーレーX
【S】========================
エール・ソレイユ、ぬらりひょん、
ストライク、マーリン、水輝ナナミ
【A】========================
エクリプス、アグナムート、アーサー、
織田信長、
B以下は書く気力がないので割愛w
SSの強さダメージ基準でで言っているなら信長よりぬらり、エクリプスのメテオ系の方が強く無いですか。希少性は無いですけど、あとストライクと同じSSは他にもいますよね?
残念ながらメテオ系は31日より弱体化したらしいです。20万でるかでないかと聞いたのでランキング外ですね。 信長は何もなければダメは100万超しますし、雑魚・盾一掃してくれるので。重力はどうしようもないですが…。
本当ですか。170万から20万は大きいですね。修正するとこ間違ってる気がする。
本当です。170万から20万は大きいですね。単発になってます。修正するとこ間違ってる気がする。
エクリプスのメテオ、フレンドでかなり重宝した覚えがあるので、少々ショックですね・・・。 単発になった挙句ダメ軽減って・・・。ターン数も少なくないのに、修正する意味ある?って思いますよね。他に修正すべきとこあるだろうに。
メテオ系押していこうと思った矢先出鼻くじかれた感じです。スピタス300匹かえして欲しい(ノ-_-)ノ~┻━┻
ダメージは減って無い気がします。修正前も本体にしか当てなかったら20万ちょっとでしたので。ただメテオのダメージ範囲が固定され弱点加算も無くなったので。
一部のストライクショットにおいて設定値よりも大きなダメージになってしまう事象がありましたため、今回のアップデートで修正いたしました。 そのため、攻撃力が下がったようにみえるケースもございますが、現在の攻撃力が正常値となりますので何とぞご了承ください。 このたびはお問い合わせをいただきありがとうございました。今後ともモンスターストライクをよろしくお願いいたします。 当たりモンスターと設定してイベント後にこの開き直り。 確信犯です。
ひどいですよね。メテオ系の長所が消されて、今では短所しかないっていう・・・。ターン数かかるのにダメージが少ないとなんだか萎えてしまいますね。