モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (2)
迷うところですが、常時発動の怪我減りが優秀ですね。失神はデメリットこそないものの、ギャンブル要素が強いと思います。ただ、ヘングレクラスの適正が他にいなければ、ミョルニル2体積むのもありだと思いますよ。伝染霧は2体までなら妥協できる威力ですから。
ケガ減りですね。
そこまで痛い攻撃がある印象は無いんですけど少しでも耐久力を上げたいかなと…。
あとは好みの問題だと思いますが個人的に失神の実はあまり好きじゃないってのも理由の一つですね。
失神、麻痺効果、睡眠効果などで事故った経験がだいぶ多いもので(・ω・;A)フキフキ
みなさん返答ありがとうございます。 今回は怪我ヘリを優先してみることにして ギガマン ミョルニル(怪我ヘリ) ヘングレ(同族加撃) 楊せん(戦型加撃) この4体でやってみます。(サブ含め)