最近ガチャの当たりが出ないです
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv12

最近ガチャの当たりが出ないです

最近、激獣神祭などのガチャをまわしていますがなかなか大当たりのキャラがでません。
そこでお願いです。皆さんが今までで1番ガチャで嬉しかった瞬間の心の声をお聞かせ下さい!
自分もほんの僅かでもその気分を他人の気持ちですが、久々に味わいたいです。

これまでの回答一覧 (29)

∩`・◇・)ハイッ!!

1番嬉しかった時.......
15万使ってMVアーサーを引いた瞬間ですかね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ふはぁぁぁぁぁぁぁぁん(´;Д;`)
って心の中で叫んでました( ̄▽ ̄;)

シングル一発で限定引いた時とかはどちらかと言えば放心気味なので感動はちょっと少なめかもです(´・ω・`)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.12

    MVアーサーカッコいいですよね!当たれば最高に嬉しいだろうなー

  • トシ@モンスト狂 Lv.62

    ありがとうございます(*' '*)どうしても欲しかったので嬉しさも倍増でした(*' '*)

先月ついにウリが出た時ですかね
毎月のように覇者オーブをささげ+その時の財布の状態で追い討ち
何かを感じシングルで回したらついにウリが*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あっと言う間に獣神化させました
そのあたりから完全におまけ無視のシングル派になりました。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.12

    ウリエルとか最高ですよね!自分も毎月ウリエル狙って20連ほどしてますが、かすりもしません。

  • ふじぃ Lv.30

    コメありがとうございますm(_ _)m 10連で止まった瞬間ワクワクしちゃいますが画面を手で覆いながらシングルでそのひと時ひと時を楽しむようにしてます いつもよりキャラが手からはみ出たりしたら星5だったりしますw

紫式部ですねぇ(๑╹ω╹๑ )しみじみ

この前の10連で、もう一回からのイソップまさかの2枚抜き。
悲嘆にくれつつ、帰宅していると駅の途中で「紫の〜」的な宣伝文句のトラックを見かけまして、いつもは歩きながらガチャなんかしないんですが、歩道の脇でなけなしの10連。

出た瞬間「きょぱっ⁉︎」と変な声が出るくらい嬉しかったですね。( ´ ▽ ` )

他3件のコメントを表示
  • みにょる Lv.151

    紫式部サブに先ほど出たんですが、本垢は素材確保してましたがあいにくサブは準備してなかったのでエルドラド間に合いませんでしたw

  • ゲーム大好きメン Lv.339

    おぉ!おめでとうございます㊗️ ( ´ ▽ ` )直前に当たると、究極降臨枠の素材が足りなかったりしますよね…。私も先日大和が当たりまして、今日の★4素材が来るまで進化のままでした(笑)

  • priority Lv.109

    「きょぱっ!?」で吹きました(笑)

  • ゲーム大好きメン Lv.339

    人の発声器官ってあんな音が出るんですね…息を吸おうとして吹くと出ます(笑) 吸う途中➡︎ビビる➡︎吹く➡︎きょぱっ

退会したユーザー

FFコラボガチャ最初の10連でこれだったのが過去最高かな。
そして幽白コラボは大爆死した。

  • 退会したユーザー Lv.12

    最初の10連でコンプ、、、ってやばすぎ

まだ初めて数ヵ月の頃、ナポレオンがでたときです!
ほんま嬉しくて嬉しくて一人で発狂しました!

けど……
その日に友達二人出して、そりゃぁ凹みましたよ…
今となっては全く使わなくなりましたが……

  • 退会したユーザー Lv.12

    確かに友達がなかなか出ないキャラが自分に当たった時はそのキャラとの運命をより感じますよね

パンドラ当たった時です。






が、







当たった時の画面がエラーで見れず、
何当たったかな~?って見たらパンドラがいて、友達とめっちゃ驚いたのを覚えてますw

  • 退会したユーザー Lv.12

    いきなりパンドラが自分のボックスにいたらそら驚きますよ笑

ガブリエルを初登場のガチャで初めて当てた時ですかね。


強さにひかれて獣神祭のみ毎回10連またはシングルで覇者のオーブも全部つぎ込み1年弱…。

こんなことに…。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.12

    な、な、な、なんだこれは、

  • まると Lv.17

    運極募集で最近は運極かどうか分かりやすくなったので切られることは少なくなったのですが、ガチャキャラと分かると確認しないで切られる事もしばしば(笑) 大金課金したと思われがちなのですが、そんなにしてないんですよ。

元日 Lv3

課金してる?課金しないと難しいよ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.12

    課金したくなるのですが、ガチャで惨敗した時が怖すぎてなかなか万単位では課金できないんですよね。課金しても4000円以内ですね

  • モンストログイン勢 Lv.384

    それで抑えられるならそれにこしたことはない。自分の中でいくらまでと決めてやるのは大人としては正しい行為です。

クリスマスガチャを何十連かしようと思っていて厄祓いの単発1回でポロリもう一回からのクリスマスラファエルでした。このときばかりは発狂しましたね。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.12

    単発で出たのは凄すぎ!厄払いで出たのも驚きですよね!

  • モンストログイン勢 Lv.384

    ズルイ。自分は10連でクリスマス武蔵2体、さらに10連して爆死。追加入れるか迷いましたがやめました。クリスマスラファ欲しかったなぁ!

ダムス初実装で2諭吉以内で
出たのには驚きました。
いつもは5諭吉は使ってるので。
出張先でエンジニアと飯食ってましたが
「んっしゃー!」と声を出して
エンジニアにドン引きされました(笑)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.12

    うわぁ、か、神引きだぁー

  • R Lv.10

    パンドラまで引いてる…

2年前の4月に始めて毎月5万~10万使って1度だけ15万使いましたがルシが出ず、12月に8万使ってようやくルシが出た時は本当に嬉しかったですね。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.12

    あの頃のルシは本当にアイドルでしたよね

  • みにょる Lv.151

    コメントありがとうございます。あの頃は本当に欲しかったんですよ。

クレパト獣神化実装時の光ガチャで朝起きてまず布団の中でログインしてログインオーブ受け取ったら、ちょうど5個に、、
光ガチャ引いて起きるかと寝ぼけながら1回単発引いたらキスキルが降りて来ました。一瞬で目が覚めました。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.12

    朝のガチャでしかも属性ガチャで、キスキルリラ。サイコーじゃん笑

  • モンストログイン勢 Lv.384

    コメありがとです。最高にテンション上がりました。

ウリエルですね。特に2体目が嬉しかった。1体目は進化前のまま英雄の証つけて観賞用になってるので、使う用が出て本当に嬉しかったw

  • 退会したユーザー Lv.12

    なんと贅沢な、、モンソニのウリエル姉さんも可愛いしウリエル欲しすぎる! ウリエルが当たった妄想を少ししてみましたが、5秒で現実に戻りました!

Lv33

今月の激獣神祭、朝目覚めてすぐ視界がぼやける中引いたら出てくれた初ウリエルですね。その時は夢かと疑いましたよ(以前単発でパンドラ出たと思ったら夢だったことあるし)
ちなみに玉楼制覇後すぐに書を使いました

  • 退会したユーザー Lv.12

    ウリエル今全キャラの中で1番欲しいのですが、羽の生えたキャラでいつもでてくるのはホルスのみ。悲しくなります

去年の中頃、評価がグングン上がって、脂が乗ってきた頃合いにガブリエルが出た時ですね
フレンド一覧に常駐してるお馴染みの進化ではなく、
上半身を屈めて、帽子のつばを握った、少しツリ目の進化前の姿を拝んだ時は・・・
もう言葉が出てこない!心臓がバクバクしてる!
足もガクガクして、とにかく落ち着かなかったです

ただ、代償は大きかったですね
一緒にプレイしてる身内の嫉妬がヤバかったです
もう嫌だの、モンスト辞めるだの、無茶苦茶不機嫌になりましたからね
まあ、その身内も今やガブリエル3体なんですが

  • 退会したユーザー Lv.12

    たしかに友人同士だとお高い嫉妬し合いますよね笑 ガブリエル未だに超獣神で狙ってますが、うん、全然当たりませんね

Lv219

幽遊白書コラボ第2弾のことです。

第2弾キャラが確率アップ!とポップには書いてありますが、狙いは第1弾で1体引いてその強さに惚れた蔵馬。

本当は艦隊にしたいですが、そこまで贅沢は言えません。できれば1体欲しいですが、エデンで使える飛影や、他のコラボキャラでも当たってくれたら嬉しい。

いざ、ガチャる!ポロッ。ギュルルルルッ。
そこには、もう一回の文字。

まあ確率高いし、第2弾のキャラだろうな。
当たっただけありがたい話だ。うんうん。うん?

(言葉にならない叫び)

ガチャを引いて飛び跳ねたのは初めてでした。

  • 退会したユーザー Lv.12

    な、な、やばくないですか、この引き。 羨ましすぎですぞ

初心者 Lv197

嬉しすぎて、その時撮り忘れるという失態、画像無くてスミマセン。

イベントガチャでオズ達が出た初日、アルカディアが苦手だったので、オズだけ狙いで10連1回(手持ちオーブが少ないので、10連1回しか出来ない状況でした)。

結果は、そこそこ長くやってますが、1回で初の☆5が5体、しかも対象3体コンプ出来た時は吃驚しました。

ちなみに出た時の感想
・オズ…ヨッシャ!!
・ヘン・グレ…いきなり神化で出てきたけど、コレ強いのかなあ
※対蓬莱の絶対エース様になるとは知らず、申し訳なかった(笑)
・メイ…まあ良いかなぁ(現在倉庫番のままですが)
・ハデス…倉庫番かなぁ(獣神化は嬉しかった)
・ヴァルキリー…獣神化2体いるのに、倉庫番かな(笑)

こんな感じ、たまには当たることありますよ。
主さんにも良いキャラ来ると良いですね。

  • 退会したユーザー Lv.12

    10連で星5が五体、、そんな経験ありせん、、ズルイ泣

私は10連で☆5が5体出た時です!
しかも使えるキャラで叫びました。

このレベルの神引きはこの一回だけです。

  • 退会したユーザー Lv.12

    爆絶最適に限定キャラ、、引き凄すぎる。少しわけて下さいな

ダンテですね
クリスマスに友達と遊んでて、二人ともモンストしてたので「クリスマスプレゼント来ねーかなー」なんて言いながら単発引いたら出ました
そんで、友達のも引いたらダンテが出てきて、「?!?!?れ!」みたいな声出しちゃいましたね
その後、エデンに挑戦してさっくり死にました笑笑

  • 退会したユーザー Lv.12

    ダンテってけっこう使えますよね!私も欲しい

退会したユーザー

モン玉でウリエルが出た事。

それ以外ないです。

年末年始を最後に星5一体も引けてません(星5確定、モン玉除く)ちなみに今年に入って30万弱課金してます

  • 退会したユーザー Lv.12

    えー?モン玉で限定とか本当に出るんですか! 自分は全く限定でません

ここ最近は課金は控えて遊んでいたのですが、大和登場時に見た目がドストライクだったので1諭吉だけ課金してしまいましたが、結果30連で2人来たのは凄く嬉しかったですね。

神化がスコピ運極作成で大変頼もしかったです。その後も進化が苦戦していた覇者31階の突破口を開いてくれたり、玉楼ではナギ零、シャンバラで活躍してくれてます。

大和様マジ女神

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.12

    大和かっこいいしかわいいですよね。課金する時って勇気がいるから悩みますよね

  • るいん Lv.22

    決して安いものではないですからねぇ・・・ 課金するにしてもご利用は計画的に。ですね

初めて50日くらい、前回の幽々白書イベのときに単発でブラフマー引いたとき、そりゃ喜びましたよ。
これでマルチでも樹に入れる…運極にできると思ったので。

関係ないですが、モン玉でノンノ、才蔵と引いて、その直後に獣神化決定という全く持って、質問とは関係ない番外編もあります。

  • 退会したユーザー Lv.12

    ブラフマー強いですよね!特に塔の23階では欲しいキャラです。私は持っておりませんが。

haku Lv66

玉楼のラスト枠の爆絶シャンバラを自分の手で
初クリアした時は

\( 'ω')/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!しゃああああぃ!!ってなりましたね

ガチャじゃなくてすいません。(:3_ヽ)_

  • 退会したユーザー Lv.12

    シャンバラってけっこう手こずりますよね。 自分も玉楼でクリアした時よっしゃー!ってなります笑

ユウ Lv21

昨日シングルでエルリック引けた時はビックリしてしばらく固まりました♪
ハガレンは特に思い入れなかったのでランファン3とアームストロング3を限定クエスト用に引いていたら
1 エルリック
2 ランファン
3 アームストロング
4 ランファン
5 ランファン
6 アームストロング
7 アームストロング
要らない4-5キャラ無しでエルリックまで来てくれて大満足でした♪♪

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.12

    そんなにコラボキャラ当たるんですか!自分は8回ほどガチャりましたが、コラボキャラガチャ全然当たらないです

  • ユウ Lv.21

    自分でもビックリしてます(///ω///) YouTubeでガチャ動画見る限りかなり渋めだったので★5は諦めてたんですが(^_^;) 物欲センサーってヤツですかね♪

やっぱりミカエルかな?

モンソニ!ダルタニャンのアイドル宣言で出てきたエンジェリーディヴァにハマり、レッドスターズで狙う事を決意。
この前来た火と闇の混合ガチャで1万課金して出た5-6がシンデレラのみ……。
その次にログインオーブ(ログイン日数950日)があったのでそれで↑の残りのオーブ4○個+オーブ10個で10連してミカエル。

発狂。


何故かサブで同じガチャを単発で引いたら5回目くらいでミカエル。8回目でランスロX。所詮は運。

他にもノンノも欲しい(なおログイン3年になるまでガチャ禁予定)

挙げ句の果てにはサブでノンノが出る始末。サブ最高かよ!メインではいないノンノ、ワルプルギス、ギネビア、マーリン、蔵馬、サタンがいるし本当メインのサポート役だわw

  • 退会したユーザー Lv.12

    エンジェリーディーバのミカエルメッチャ可愛いですよねー。前日のバンドガチャでも密かに狙ってましたがランスロットXが出てきて嬉しかったのですが、ミカエル〜って思いました

『 』 Lv34

大当たりてなんだろうか。


☆5でたら嬉しいなー

  • 退会したユーザー Lv.12

    確かに星5でも嬉しいのですが、自分は星5が当たってもそんなに強くないキャラであることが多いんですよね

去年の暮れにあった初回10連⭐6一体確定ガチャで

ラファエル来てくれたことですね

会社のパイセンに『ラファエル出ますよこれ‼』

見ててくださいって引いたら来たので発狂しそうになったのはいい思いでですね

最近あったオールスターガチャ微妙だったので

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.12

    ラファエルってなんかすごくレアな感じしますよね。可愛いしプレミアム感半端ない

  • 火の玉袋 Lv.87

    わかります(*´∀`)♪おかけで波零運極出来ました。ナポレオン三体ノブックス二体ダルタニャン0体となかなか来なかったので 。

100連の最後の10連に、狙っていたウリエルが2体出たときです。

狂喜乱舞しました♪

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.12

    ウリエル2体だと!私は何十連と回してるのにかすりもしません笑笑

  • 犀川創平 Lv.238

    福沢諭吉を犠牲に練成しましたからね・・・。かなり持っていかれましたよ。笑

オーブ0ガチャでキスキル引いたことかな!
属性ガチャ引かずに済んだから。

  • 退会したユーザー Lv.12

    オーブゼロガチャで出るんですか笑 自分はオーブゼロとかああいう系のガチャ全然だめです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
モンストニュース速報
最強キャラランキング
ガンダムコラボ第2弾
クリスマス復刻ガチャ
今週のラッキーモンスター
スケジュール&記事一覧
攻略フレンド募集掲示板
マルチガチャ
轟絶感謝マルチガチャ
マルチガチャシミュ
マルチガチャの募集掲示板
11周年の最新情報
11周年イベントの最新情報
人気投票ガチャ
ストライカーレコード
未開の砂宮
ソウルキー
Ver.29.0アップデート
11周年記念パック
11周年ランク達成ミッション
真/獣神化改
ブリュンヒルデ【獣神化改】
ウリエル【真獣神化】
ノストラダムス【獣神化改】
猿飛佐助【獣神化改】
アラウィン【獣神化改】
カラミティジェーン【獣神化改】
グングニルα【獣神化改】
グリム兄弟α【獣神化改】
太公望α【獣神化改】
ハーメルン【真獣神化】
背徳ピストルズ【獣神化改】
王元姫【獣神化改】
ガンダムコラボ
ガンダムコラボまとめ
ガチャの当たりキャラ
ガンダムミッション
火属性3体ミッションの解説
ハロガチャの報酬まとめ
クワトロは買うべき?
ムウは買うべき?
ヒイロユイは買うべき?
第1弾&第2弾のガチャシミュ
SEEDのガチャシミュ
コラボ★6ガチャキャラ
ドモン【獣神化】
スレッタ【獣神化】
シーブック【獣神化】
バナージ【獣神化改】
キラ【獣神化改】
アムロ【獣神化改】
アスラン【獣神化】
キラ&ラクス【獣神化】
シン【獣神化】
コラボ★5ガチャキャラ
ウッソ【★5】
コウウラキ【★5】
カミーユ【★5】
刹那【★5】
ルナマリア【★5】
マリュー【★5】
コラボパックキャラ
クワトロ【獣神化】
ヒイロユイ【獣神化】
ムウ【獣神化】
コラボ降臨キャラ/クエスト
ラウルクルーゼ【超究極】の攻略
鉄仮面【究極】の攻略
ガトー【究極】の攻略
ミリアルド【究極】の攻略
ノリス【極】の攻略
ミスターブシドー【極】の攻略
ハサウェイ
ロラン
ガロード&ティファ
復刻コラボ降臨キャラ/クエスト
シャア【究極】の攻略
フルフロンタル【究極】の攻略
マスターアジア【究極】の攻略
グエル【極】の攻略
シロッコ【極】の攻略
シュラ【究極】の攻略
ダニエル【究極】の攻略
グリフィン【究極】の攻略
リデラード【極】の攻略
リュー【極】の攻略
真獣神化
真獣神化まとめ
次の真獣神化キャラ予想
採掘場【難】の攻略
採掘場【易】の攻略
イベントガチャ
ガンダムコラボ第2弾
クリスマス復刻ガチャ
定期開催ガチャ
超獣神祭
激獣神祭
モンコレDX
レッドスターズ
水の遊宴
グリーンファンタジー
スターライトミラージュ
ミッドナイトパーティー
オリエンタルトラベラーズ
モンストジェネレーション
天魔英傑譚
人気投票ガチャ
今引くべきガチャ
オーブのおすすめの使い方
引くべきキャラの特徴
ガチャギフト
リセマラ当たりランキング
定期開催イベント
天魔の孤城
覇者の塔
未開の大地
禁忌の獄
絶級トーナメント
定期開催イベントまとめ
ランキング
最強キャラランキング
火属性ランキング
水属性ランキング
木属性ランキング
光属性ランキング
闇属性ランキング
獣神化予想ランキング
獣神化改予想ランキング
次の真獣神化キャラ予想
運極おすすめランキング
絶級の運極ランキング
英雄の書おすすめランキング
戦型の書おすすめランキング
コラボ予想ランキング
モンスター評価一覧
全モンスター評価図鑑
真獣神化モンスター
獣神化改モンスター
獣神化モンスター
星6モンスター
星5モンスター
イベント/育成攻略
超絶/爆絶/轟絶クエスト
降臨クエスト
激究極クエスト
星5制限クエスト
EX/超究極クエスト
覇者の塔まとめ
絶級トーナメントまとめ
禁忌の獄まとめ
未開の大地まとめ
天魔の孤城まとめ
追憶の書庫まとめ
守護獣の森まとめ
神殿まとめ
チャレンジ攻略
閃きの遊技場まとめ
神獣の聖域まとめ
訓練所まとめ
歴戦の跡地まとめ
初心者/復帰者向け情報
初心者のおすすめの進め方
初心者応援パック当たり一覧
亀《ケンチー》の集め方
タスの効率的な集め方
運極の作り方を徹底解説
アイテムの効果一覧
わくわくの実の厳選方法
わくわくの実の効果一覧
属性相性と倍率解説
弱点のダメージ倍率解説
怒り状態のダメージ倍率解説
効率のいいランク上げ方法
メダルについて解説
復帰時にやるべきこと
攻略/お楽しみツール
クイズ&検定一覧
ガチャ限チェッカー
降臨運極チェッカー
GameWithSNS/Q&A
モンストコミュニティ
SNS機能とは?
Q&A
掲示板
フレンド募集板
自動マルチ募集掲示板
雑談&質問掲示板
LINEグループ募集板
コテハン専用掲示板
顔合わせ専用掲示板
×