モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (2)
リラ狙いで光引こうと思ってるんですが、このQA に皆さんが貼るスクショを参考にしてから引こうと思ってます。
期待は大事ですが外れた時のリスクまで考えたら、なるべく被りにくい属性のチョイスってのも考慮しておくべきかなぁ~と。
メイン垢パンドラ、十兵衛狙いで闇チョイス
サブ3垢キスリルクレパトモツ狙いで光やってきました。
結果はメイン→大勝利
サブ→狙いは外れたけど新規で尚且つ欲し目のキャラが出たので今回珍しく大満足でした。メイン引く時は割りと本気で狙い通り出るわけないと思い引きましたが物欲センサーにかからなかったのか結果オーライでした。
サブ一つ確定演出でエゲちゃんからのウリエルと神威の神引きでしたが既に持ってる垢なのでヘイムダル選びました。あとは芙蓉と蘭丸選んで終了です。
キスリルはアンケガチャでワンチャン狙いです。
出雲とグィネヴィアを狙っていたんです…結果爆絶適正もいないし可愛い子も…いませんね
グィネなら討爆伝やモンコレで排出率アップになるキャラなので、そんなに出にくい印象無いです。グィネは2体、出雲は4体居ます。 そのうち主様にも来ます!
ありがとうございます!元気出ました!