3DSのモンストやっている人、やってた人へ
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
もsk Lv3

3DSのモンストやっている人、やってた人へ

モンスト3DSをやっている人、やっていた人に聞きたいのですが気にっているモンスターはどのモンスターでしょうか?(ちなみに自分が気に入っているキャラはミカエル神化です)
また3DSのモンストのいい情報豆知識などありますか?

これまでの回答一覧 (7)

(*´ω`*)私はもともとDSから入門しました。
あまりの面白さに感動して、スマホを取得してからすぐにモンストを開始して、現在に至ります。

【オススメキャラ】
クシナダ零(DS版)
(´・Д・)」マジで強い。ステもアビも使いやすい。カグツチは取ったけど、その後やめました。

豆情報①
縦カン、横カンはタッチパネルの枠に沿ってペンを動かすと簡単にできる。

豆情報②
ガチャは引いた時に内容がセーブされてリセットしても同じ内容だが、DS本体の設定画面で日付を前日に設定し直すと、また別の内容が排出される。(データの破損などは自己責任で)
要するにリセマラができます。
(´・Д・)」私は1回やってみましたが、面倒すぎてそれっきりでした。

他1件のコメントを表示
  • 不動明王 Lv.36

    カグツチとったって凄

  • ゲーム大好きメン Lv.339

    (・∀・)取れたときは感動したんですが…あまりのデタラメさ(友情が号令)で(笑)

Cri4s Lv186

オリーブ、カグツチ
めっちゃ強いですよね~

自分は元々3DSからのユーザーです。
オリーブめっちゃ可愛いっす。
あのサボテンダー式のクエ楽しい。
ベルゼキューとカグツチがクソ強い。
なんでカグツチとオリーブはあのまま実装されなかったんだ…
まあそうなったらゲームバランス壊れるけど。
3DSの方が零シリーズのクエ難しかったですね。
イザナギ零とか嫌いだった。
とか言う昔話。

豆知識とかじゃないですが、グレイスモールだっけ?あそこでメダル周回すると結構効率が良かったです。

紀柳 Lv83

DSは
始めにウリエル 次にラファエル
大会ランク上げ中にミカエルを引き
クリア後にアプリでも引きました
なのでこの三体ですね

ベルゼキューです
SSが気に入っていてかなり使っていました。カグツチ初クリアでもベルゼキューを入れて勝てました

退会したユーザー

カグツチです。艦隊時はほとんどのクエ無双できますからねw

匿名 Lv25

ベルゼキューよかったな〜。ssがただの反撃モードじゃなくて攻撃受けたら回復しててカッコよかった。豆知識は特にないけどガチャがリセマラできるってのと、チケ使わずにクエストやり直せるっていうのは皆んなよくやってました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×