質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

次の獣神化予想。

2~3******、同時に発表があるといいですね。
皆さんの予想をお待ちしております。
(;´д`)

これまでの回答一覧 (29)

そろそろ王道がくる・・・と見せかけ

◎ダリア
○モンタナ(希望)
△ウォッカ
×ローレライ

番外
☆ユグ
★ラプンツェル

と、手持ちの希望を書いてみました(^_^)v

他9件のコメントを表示
  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    ウォッカが怪しいですね。 (;´д`)

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    個人的にはダリアかな。 ・・・(;´Д`)

  • BOM.1305 Lv.41

    手持ちの希望しか言いたくない気持ちに激しく同意です笑 ダリア持ってないんだよなぁぁぁ(^◇^;)

  • 暇JIN生 Lv.51

    運営様意識的にターゲット変えますからね~しかし、クリスマス、年末年始を控えているので控えめなキャラ・・・やっぱりダリアですかね~ 年末年始・・・幕末&戦国キャラの獣神化と踏んでます。 意表を突いて、ハンター×ハンター等のコラボ獣神化が来たりして・・・

  • 暇JIN生 Lv.51

    コメントありがとうございます。 どうでも良いキャラやそこそこキャラ持っているんで獣神化には引っ掛かると思うのですが・・・ ただ、主力になりえるラファエル、パンドラ、ノストラダムス、ミロク持ってないんですよね~獣神化キャラもいいけどその4体いい加減に出て欲しいです。

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    やはり手持ちのキャラが出てくれるといいですね。 (;´д`)

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    あとは☆6確定ガチャを月に1回、 開催してほしいですかね。 (;´д`)

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    予想が当たるといいですね。 (;´д`)

  • GUESSblock Lv.30

    ギョエ(;_;)/~~~シンデレラ…まっ持ってるから良いとしましょう(^o^)v予想&希望は外れましたが…

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    持ってる人がうらやましいです。 ・・・(;´Д`)

退会したユーザー

自分も半ばデマだと思っては居ますが、この前のベルゼブブ獣神化を言い当てた自称社員の方のコメントでは、次の獣神化はシンデレラでクリスマスに通常ダルタニャンとクリスマスダルタニャンの獣神化、年始で卑弥呼とルシファーが獣神化するそうです(´・ω・`)


本当だったら激アツですね\(・o・)/

個人的な予想なら


火属性:武田信玄


水属性:上杉謙信


木属性:ユグドラシル


光属性:チヨ


闇属性:モンタナ

ここら辺の可能性が高いと踏んでます(*´ω`*)

他13件のコメントを表示
  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    予想が当たるといいですね。 (;´д`)

  • マーリン愛好会のピヨ11世 Lv.27

    マジやんw

  • 近藤組 天谷の巫女 Lv.20

    マジだww

  • ピーポー Lv.3

    次はダルタニャンか モンタナと佐助はいつになったら

  • 乳神様 Lv.14

    シンデレラ当たってるやん!!!

  • 乳神様 Lv.14

    ダルニャン、卑弥呼、ルシも確定か?w

  • 退会したユーザー Lv.24

    やりますねぇ!

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    当たりましたね! おめでとうございます。 (;´д`)

  • 退会したユーザー Lv.60

    皆さん多くのコメントありがとうございますm(__)m 自分も半ばデマだと思っていたのでまさか当たるとわ笑 まぁ、運営の気まぐれで変わったりもするので期待半分で続報待ちましょう!

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    回答頂きましてありがとうございました。 (;´д`)

  • ラプラスの悪魔 Lv.9

    この人何者ですか? https://gamewith.jp/user/feed/post/show/486728/11397471509690728

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    わかりません。 (;´д`)

  • マーリン愛好会のピヨ11世 Lv.27

    https://twitter.com/monnsutokunn000/status/936163453600796672 取り上げられてますよ!

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    そうですか。 (;´д`)

不適切な内容を含むため、削除されました

他11件のコメントを表示

武田信玄&上杉謙信の武将獣神化と佐助の獣神化ですかね。

真田や才蔵が獣神化してかなり経過したのでそろそろ良いかなと。

もしくは劉備、関羽、張飛の三国志獣神化

他4件のコメントを表示
  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    なるほど。 予想が当たるといいですね。 (;´д`)

  • まると Lv.17

    もしくは猪八戒が獣神化したので悟空と三蔵が獣神化とか。

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    なるほど。 (;´д`)

  • まると Lv.17

    外れましたw. やはり今月も1体づつみたいで

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    また続報を待ちましょう。 (;´д`)

ムー
カグツチ
しんじゅ
コロンブス
ノア
ひえい
トート
ニーベルンゲン
コルセア
うえすぎ
ゲイボルグ
きこういんちよ
サラマンダー
レインボーミカ
マゼラン
しゅうゆ
たいこうぼう

以上のキャラがして欲しいです(o^^o)
漢字のキャラがひらがなとか順番とか特になにもありません(´・ω・`)

他48件のコメントを表示
  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    願いが叶うといいですね。 (;´д`)

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    ムーは面白そうですね。 (;´д`)

  • KT Lv.12

    昔どの人に攻撃されました?(>_<)

  • アルティメットけーき Lv.57

    戦争が始まるんですか?

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    戦争は嫌だな。 (;´д`)

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    予想が当たるといいですね。 (;´д`)

  • //CPU Lv.182

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    (・ω・)

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    通報しときました。 (・ω・)

  • //CPU Lv.182

    なんでだ

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    あなたが不快だからです。

  • 退会したユーザー Lv.50

    不適切なお◯んを含むため、削除されました

  • //CPU Lv.182

    自己中心的だなぁ

  • 退会したユーザー Lv.50

    大変申し訳ありませんでしたm( ;∀;)m

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    再び通報しときました。 荒らしには毅然と対処します。

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    不快な奴には通報あるのみ。 (・ω・)y-~

  • 退会したユーザー Lv.50

    了解です( ・`д・´)> 自分も通報しときました(゚∀゚)↑

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    ↑通報しときました。 (・ω・)y-~

  • 退会したユーザー Lv.50

    通報(ry…(゚∀゚)y-~

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    不快な奴には通報あるのみ。 (・ω・)y-~

  • きたぐに Lv.140

    (´・ω・`)おでん屋さんのコメントで不快になりました

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    申し訳ありません。

  • //CPU Lv.182

    ただ書いてあったこと読んだだけなのに不快にされるとは

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    申し訳ありません。

  • きたぐに Lv.140

    という訳で通報しときますね

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    承知しました。 ご迷惑をお掛けしまして 申し訳ありませんでした。

  • きたぐに Lv.140

    私だけじゃなく他にコメントしてくださった方をも不快にしてるのでこういうことはもうしないで頂きたい

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    荒らしには毅然と対処します。

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    (・ω・)y-~

  • きたぐに Lv.140

    貴方の方が荒らしに見えますよ(´・ω・`) ほかのコメントしてくださった方々は荒しでは無いですけど

  • OSN Lv.49

    本当の荒し行為をしてる人には毅然とした対処が出来てない無いように思えますが・・・。

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    主である私に対して、 失礼な態度はどうかと思いますよ。

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    本当に荒らしをするのは、心無い人たちです。

  • きたぐに Lv.140

    貴方の方が失礼なので(´・ω・`)

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    主は私です。 コメントには感謝しております。

  • きたぐに Lv.140

    主ならなにやってもいいとか思ってたらそれは間違いです(´・ω・`)そもそも主とは?貴方と主従関係を結んでるなら良いけど結んでませんよね(´・ω・`)

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    ただの質問主ですが、礼節は弁えているつもりです。

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    もし不快でしたら、そのままスルーしちゃってください。 お願いいたします。

  • きたぐに Lv.140

    …どこがですか?礼節のれの字も見つからないのですが(´・ω・`)あと回答者より質問主の方が立場が上()だと思ってたらそらは間違いです

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    コメントありがとうございます。 真摯に受け止めます。

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    私は質問主も回答者も対等であるという考えです。 コメントには感謝しております。

  • きたぐに Lv.140

    そうですか(´・ω・`)今後は考えを改めて貴方が気に入らないコメントにも普通に反応するか無視して頂ければ幸いです

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    承知しました。

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    その代わり私の質問には回答を御遠慮ください。

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    よろしくお願いいたします。

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    どうか楽しいモンストライフをお過ごしください。

  • きたぐに Lv.140

    何故?

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    変な荒らしを招き寄せるのと、 変な荒らしの味方になって擁護するのと、 あなたとは気が合わないからです。

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    ご理解とご協力をお願いいたします。

図鑑ナンバー古い順にアポロ、アポロX、アーサー、コルセア、モンタナ、ウォッカ、ローレライ、おりょう、西郷。このどれか。

他2件のコメントを表示
  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    予想が当たるといいですね。 (;´д`)

  • 暇JIN生 Lv.51

    BAありがとうございます。 「予想」と言うより「希望」でしたが!(^^)!

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    いえいえ、こちらこそありがとうございます。 (;´д`)

あまり話題になってませんが…
こんな事言ってる方いらっしゃいましたよ。
ベルゼブブ獣神化しましたね。持ってませんが(°_°)
シンデレラはサブ含め5******いるので期待します。

他5件のコメントを表示
  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    予想が当たるといいですね。 (;´д`)

  • KKE Lv.2

    すげー!

  • ろきろきい Lv.10

    当たりましたね。すげー!何でわかるんだろう…

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    当たりましたね!おめでとうございます。 (;´д`)

  • ラプラスの悪魔 Lv.9

    おそらくこの人の書き込み(11月3日)が出処かと https://gamewith.jp/user/feed/post/show/486728/11397471509690728

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    そうでしたか。 (;´д`)

ラスカル

他17件のコメントを表示
AZU Lv17

4大天使の中で獣神化していないガブリエル、次に堕天使ルシファーの順で来たら嬉しいですね。

他2件のコメントを表示

火と水
シンデレラ
太公望
かな?

他1件のコメントを表示

木属性連続獣神化のあとに「ベルゼブブ」、光属性の獣神化が来たので、さすがに火と水と闇のいずれかだろうとみてるのだが、案外3体同時(シリーズもの)の獣神化と予想。

それで、今の3属性でシリーズもので該当するのが、「戦国武将」(「信玄」、「謙信」、「家康」)と、予想しました。f(^_^;

ま、何がくるかわかりませんが、楽しみたいと思います。f(^_^;

そろそろ猿飛佐助を獣神化させてあげようよ!

リーク情報の最後の1体を…

っていうかリーク情報その物を知らない人も多くいるように成ったと思いますね。

他3件のコメントを表示
  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    リーク情報ですか。 なるほどね。 猿飛佐助来るといいですね。 (;´д`)

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    予想が当たるといいですね。 (;´д`)

  • モスピーダ Lv.428

    当たらなかった…あのリーク情報から約一年半、あのリーク情報で唯一実装されない佐助の獣神化はいつに成るのでしょうか?

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    私にはわかりません。 (;´д`)

Zeks Lv2

1.おりょう                   
2.ユグドラシル
3.トール
4.スピカ
5.ゾロ
6.ロミオなどなど
たくさんあるがトールを獣神化がいまいち番欲しいかなロキやオデインが獣神化して北欧の三重神の最後だからね。も一つは蔵番長いからそろそろと思う

けゐ Lv22

希望としては
卑弥呼、ルビー、ゲンナイ、上杉、ユグドラシル、モンストブライト、イージス、モンタナ。

希望通りにならずアザゼルとか来そうですけどね…!

他1件のコメントを表示

可能性ととしては
1)ダルタニャン、コルセア、宮本のうち1体
←去年のクリスマス クーフーリンみたいに

2)三国志シリーズⅠ 関羽とか
三銃士シリーズ アトス獣神化してほしい
サラマンダー、ウンディーネのシリーズ
←12月とか1月に初実装だったような
(この頃に初めた)

3)モンストヒーローシリーズ

他1件のコメントを表示
  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    なるほど。 (;´д`) 個人的にはダルタニャンですかね。 (;´д`)

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    予想が当たるといいですね。 (;´д`)

曹操

他1件のコメントを表示

火属性がベートーヴェン以来来てないような気がするのは自分だけ?

火属性ならウォッカ、桜木リリィ、武田信玄あたりが濃厚ですかね。

他27件のコメントを表示
  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    火属性も悪くないですね。 (;´д`)

  • あんこもち@ゆんゆん信者 Lv.52

    自分の火属性のボックスを本当にどうにかしてほしいです…

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    上手く解決するといいですね。 (;´д`)

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    個人的にはウォッカですかね。 (;´д`)

  • あんこもち@ゆんゆん信者 Lv.52

    ウォッカは本当にどうにかして欲しいですね…メテオとかメテオとかメテオとか。

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    お察しします。 (;´д`)

  • OW常務 Lv.2

    火属性なら一応コラボキャラであるならば、アスカがヴェートーベンの後に出ていますよ。

  • あんこもち@ゆんゆん信者 Lv.52

    あれはノーカン(白目)

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    予想が当たるといいですね。 (;´д`)

  • マーリン愛好会のピヨ11世 Lv.27

    火属性7体しかいない俺を呼んだかね?

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    ありゃー ・・・(;´Д`)

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    シンデレラ来ましたね! (;´д`)

  • あんこもち@ゆんゆん信者 Lv.52

    持ってないです…

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    実は私も持っていません。 ・・・(;´Д`)

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    あんこもちさんへ キングみたいな変な荒らしが来ていて、 コメント欄が埋め尽くされました。

  • あんこもち@ゆんゆん信者 Lv.52

    誰ですか?今日そんな人いましたっけ?ちょっと探してきます。

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    私の質問【獣神化予想〔終了〕】で、 コメントが45です。 心身共に疲れました。 ( ;∀;)

  • あんこもち@ゆんゆん信者 Lv.52

    ちょっと見てきますね。

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    ちなみにキングではないです。

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    ありがとうございます。

  • あんこもち@ゆんゆん信者 Lv.52

    ここの質問のきたぐにさんの回答のところですかね?

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    そうです。 ( ;∀;)

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    ありがとうございました。 ( ;∀;)

  • あんこもち@ゆんゆん信者 Lv.52

    古参の方も結構いるので一概に荒らしとは言い難いですね。別におでん屋さんが悪いと言ってる訳ではないのでご安心を。あの中にも何度か関わったことがある人がいるのですが、いい人達ですよ。難しいかもしれませんが一度話し合ってみてはどうでしょう?

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    ありがとうございます。 私が短気な性格でコミュニケーション能力が少し欠如しているのが原因だと思います。 おそらく目の前に居たら硝子の灰皿をぶん投げてしまいたい程彼らが嫌になりました。

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    お心遣い、感謝しております。

  • あんこもち@ゆんゆん信者 Lv.52

    自分はこれでも結構短気なんですよ。実際カナンで負け続けて机殴って捻挫したり、昔は男女構わず手を出していました。(変な意味じゃないよ)それでも自分は昔ほど短気ではなくなりました。個人情報なのでいえませんが、とあるきっかけがあったのです。自分も多分おでん屋さんと似ていると思いますし、気持ちもよく分かります。現実で殺 しはしないけど憎んでいる人もいますし。だからこそです。ここにいる限りまた会わないとも限りませんし、また知り合ってギスギスするより平和な方がいいじゃないですか。どうかもう一度話し合ってみてはどうでしょう?(何度もしつこいと思われるかもしれませんが、自分にできることはこれくらいしかないので…)

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    検討してみます。 ありがとうございました。

退会したユーザー

ケビン緑川()

他3件のコメントを表示

たいくらい
たい い

先月のコラボ抜くと2体、今月はまだ2体なのでもう1体 位来てもいいかもですね!
コラボ含めたらかなりの数になるので明日は無いとも思える…

他4件のコメントを表示

次若しくは次で アニメ関連から予想します
ストーリーはマナを助ける=ミロクを倒す(撤退さす)
方向ですよね でも今の面子じゃ歯が立たない
そこで登場するのは………
優位属性の木から(デトラビが居るじゃん とか木はもうしばらく無いんじゃの声を上回る大義名分?の有るキャラが居る)ソレハ
奮闘中の旦那を助ける男勝りなアノ方…おりょう
出来れば爆絶適性より汎用性の高いアビを残し SSは自強化 そして 主友情に跳段持ちで


あや Lv87

アトス!
メルエムにて久々に倉庫から出した人も多いはず!!倉庫に逆戻りするまえに輝いてほしい!
わがまま言いません
スピードアップに友情×2くらいで良いのでお願いします
予想じゃないです。願望です笑

どうも(^^)

個人的にはアポロ姉妹希望です(*'ω'*)

最近木の獣神化多かったので実装されるかはわかりませんが。

退会したユーザー

獣神化から、新装の木爆絶適正になると予想してサラマンダー。

ほら、3周目爆絶はここまで(ラグナロク・アルマゲドンと)魔王だから…。

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

個人の願望も含みますが…
◎ サラマンダー
〇 おりょう
△ ルシファー

こんなところですかね
サラマンダー獣神化して次の木爆絶の最適正とかになってくれたら
嬉しいもんですがね(´・ω・`)

他5件のコメントを表示
  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    予想が当たるといいですね。 (;´д`) 個人的にはルシファーが獣神化してほしいです。 (;´д`)

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    サラマンダー、悪くないかもしれません。 (;´д`)

  • 退会したユーザー Lv.8

    サラマンダーは現環境において完全に空気ですもんね… 獣神化を願うのみです

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    予想が当たるといいですね。

  • 旧ガブの帽子 Lv.64

    新爆連続で魔王ですもんね

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    (;´д`)

クーフーリンが獣神化した事で、絵違いのキャラも獣神化出来るようになりました。つまり、去年のクリスマスガチャで対象だったコルセアも獣神化可能、獣神化してクリスマスガチャ復活!?
と期待しております(笑)もしくはサラマンダーかチヨ、晴明、マッドハッターでも嬉しいです。

他5件のコメントを表示
  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    予想が当たるといいですね。 個人的には持ってないのですが、 安倍晴明に獣神化してほしいです。 (;´д`)

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    サラマンダー、悪くないかもしれません。 (;´д`)

  • トーテムポール Lv.38

    コメントありがとうございます。どちらも獣神化したら強力なキャラになりそうですね!明日のニュースに期待します(笑)

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    予想が当たるといいですね。 (;´д`)

  • トーテムポール Lv.38

    シンデレラでしたね〜。持ってない(´・ω・`)

  • おでん屋cats⚡ Lv.32

    私も同感です。 (;´д`)

モンストローズとオシリスあたりはどうでしょう?

他2件のコメントを表示
UETCHY Lv46

シリウス、デネブ、スピカのギャラクシー。
初代三国志の張飛、関羽、劉備。
猪八戒に抜け駆けされた三蔵法師と孫悟空。
メルエムで久々に見たアトス、同期のアラミス、ポルトス。
ラグナロク適正になるかロミオ、同期のジュリエット、オセロー。
ユグドラシル一応持ってるけど、キングや雪舟見てるともうないんじゃないかなぁ。

他2件のコメントを表示

ヴェルダンディ、上杉謙信、ユグドラシル辺りが来そう

他2件のコメントを表示

なにがあった?
2~3のあと

他3件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
モンストニュース速報
怪獣8号コラボ
秘海の冒険船
今週のラッキーモンスター
スケジュール&記事一覧
攻略フレンド募集掲示板
獣神化改
トール【獣神化改】
アロンズロッド【獣神化改】
ラベンダー【獣神化改】
怪獣8号コラボ
コラボまとめ
ガチャは引くべき?
亜白ミナのパックは買うべき?
おすすめ運極
SS演出&詳細まとめ
10連ガチャシミュ
怪獣討伐任務の攻略解説
怪獣9号の討伐ミッション
再生後プリミジニウス討伐
コラボのガチャキャラ
日比野カフカ【獣神化】
四ノ宮キコル【獣神化】
保科宗四郎【獣神化】
市川レノ【★5】
古橋伊春【★5】
亜白ミナ【獣神化/パック】
コラボの降臨キャラ/クエスト
怪獣10号【超究極】の攻略
怪獣9号【超究極】の攻略
プリミジニウス【究極】の攻略
ミクソガステロ【究極】の攻略
プレオンダクティル【究極】の攻略
フィリノソマ【極】の攻略
トリコネフィラ【極】の攻略
葵&ハルイチ
カフカ&レノ
秘海の冒険船
秘海の冒険船まとめ
ランタンの入手方法と効果
船舶装備の強化方法と優先度
秘海石の効率的な集め方
運極おすすめ一覧
インクリーススフィアの詳細解説
プラズマ弾の詳細解説
Lv.1の海域
火セイレーン攻略記事
水エレボス攻略記事
木ヘカトンケイル攻略記事
闇エウリュアレ攻略記事
ファルデ攻略記事
Lv.2の海域
兵馬俑坑攻略記事
ナンマドール攻略記事
吉野ケ里攻略記事
パルテノン攻略記事
グリア攻略記事
Lv.3の海域
蝉丸攻略記事
藤原定家攻略記事
赤染衛門攻略記事
相模攻略記事
シデッド攻略記事
デトリタス攻略記事
真獣神化
真獣神化まとめ
次の真獣神化キャラ予想
採掘場【難】の攻略
採掘場【易】の攻略
イベントガチャ
怪獣8号コラボ
デイリー積立ガチャ
定期開催ガチャ
超獣神祭
激獣神祭
モンコレDX
レッドスターズ
水の遊宴
グリーンファンタジー
スターライトミラージュ
ミッドナイトパーティー
オリエンタルトラベラーズ
モンストジェネレーション
天魔英傑譚
人気投票ガチャ
今引くべきガチャ
オーブのおすすめの使い方
引くべきキャラの特徴
ガチャギフト
リセマラ当たりランキング
定期開催イベント
天魔の孤城
覇者の塔
未開の大地
禁忌の獄
絶級トーナメント
定期開催イベントまとめ
ランキング
最強キャラランキング
火属性ランキング
水属性ランキング
木属性ランキング
光属性ランキング
闇属性ランキング
獣神化予想ランキング
獣神化改予想ランキング
次の真獣神化キャラ予想
運極おすすめランキング
絶級の運極ランキング
英雄の書おすすめランキング
戦型の書おすすめランキング
コラボ予想ランキング
モンスター評価一覧
全モンスター評価図鑑
真獣神化モンスター
獣神化改モンスター
獣神化モンスター
星6モンスター
星5モンスター
イベント/育成攻略
超絶/爆絶/轟絶クエスト
降臨クエスト
激究極クエスト
星5制限クエスト
EX/超究極クエスト
覇者の塔まとめ
絶級トーナメントまとめ
禁忌の獄まとめ
未開の大地まとめ
天魔の孤城まとめ
追憶の書庫まとめ
守護獣の森まとめ
神殿まとめ
チャレンジ攻略
閃きの遊技場まとめ
神獣の聖域まとめ
訓練所まとめ
歴戦の跡地まとめ
初心者/復帰者向け情報
初心者のおすすめの進め方
初心者応援パック当たり一覧
亀《ケンチー》の集め方
タスの効率的な集め方
運極の作り方を徹底解説
アイテムの効果一覧
わくわくの実の厳選方法
わくわくの実の効果一覧
属性相性と倍率解説
弱点のダメージ倍率解説
怒り状態のダメージ倍率解説
効率のいいランク上げ方法
メダルについて解説
復帰時にやるべきこと
攻略/お楽しみツール
クイズ&検定一覧
ガチャ限チェッカー
降臨運極チェッカー
GameWithSNS/Q&A
モンストコミュニティ
SNS機能とは?
Q&A
掲示板
フレンド募集板
自動マルチ募集掲示板
雑談&質問掲示板
LINEグループ募集板
コテハン専用掲示板
顔合わせ専用掲示板
×