モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
隠れ適性だと思うキャラ
先日の焔摩天でシンデレラが使えたと思うのは僕だけかな?と思い質問します。あなたが思うあのクエストでのこのキャラは隠れ適性だと思うキャラを教えてください!
(焔摩天ではシンデレラが制限雑魚処理するためには確かわく実で+500以上必須ですが・・・)
これまでの回答一覧 (5)
あとここだけの話アルカディアに河童。ボス2で2億でます…(・_・; マイナーすぎてどこのサイトにも載ってません‼️ てか多分最初に見つけたの自分だと思います
ニルヴァーナに進パン
友クリのエナバはマジで火力エグいです
摩利支天でのダルタニャン。
重力バリアとブロック以外のギミックには対応できてます。貫通タイプなので地雷回収しつつプニも倒すことができます。クシナダを運枠にしているので火属性雑魚からの被ダメきついですがダルタニャンなら簡単に倒せます。追従もうまく引っ張れればボスにも意外と火力出ます。パンドラを引っ張りやすいのも良い所だと思います。
唯一の欠点は十字レーザーくらうと即死するくらいです。
同じくシンデレラが使えるな~と思いました!まあ勝てなかったですけど( ̄。 ̄;)
2億ですか・・・ヤバすぎですね…